人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ

はっ!!!Σ(゚□゚


気づけば1ヶ月もブログをサボってしまいました(;-_-)


いつの間に・・・


これは時間泥棒がいますね間違いない。



今度こそ_e0229436_20184885.jpg




しかぁーーーし!


ご縁探しをサボっていたけわではありませんよ。


そりゃあ日曜出勤が2回あったり、
通勤電車で巨大ムカデに遭遇したり、
色々忙しかったですけどね、


しっかり、バッチリ、預かり仕事を貫徹しておりますワタクシ。キリッ



今度こそ_e0229436_2020437.jpg





マナちゃん昨日お届け完了(〃∇〃)テヘッ




今度こそ_e0229436_20532084.jpg





小金井のお若いご姉弟に迎えていただき


昨日からトライアル開始しております。



今度こそ_e0229436_20302990.jpg





2年ほど前まで、元野良の男の子と暮らしていた里親さん。


また再び、猫との暮らしを夢見て
マナちゃんを見初めてくださいました。



↓お見合い中の1枚(これしか撮れんかった・・・)

今度こそ_e0229436_20355184.jpg





お申込みいただいたお姉さんは
若い女性の方です。
(はい、私よりもお若いです。私もまだ若いって自分で思っているんですが爆)



女性のライフスタイルは男性よりもずっと
年齢を重ねるとともに変化していきますよね。


↓お届け直後、本棚の隅に収まるマナちゃん

今度こそ_e0229436_2039924.jpg




「今後、結婚などで環境が変わることがあっても
最後まで責任を持ってお世話をします。」と
里親さまは仰ってくれました。


終生飼養と言うのは、
犬や猫たちの老いを想定することももちろんですが
寄り添う側の人間の10年後、20年後も
しっかり見通した上で持つべき覚悟だと思います。



今度こそ_e0229436_20425072.jpg




まぁ、何が起こるかわからないのが人生ですが。

何の気なしに飼い始めた子でも
最後まで大切にする飼い主さんも、もちろんいますが。



なので、つまり要するに。

「あぁ、今後の生活の変化もちゃんと考えた上で
マナちゃんを迎えたいと思ってくれたんだなぁ」と感じたわけですね。



今度こそ_e0229436_2046670.jpg




しっかりしたお嬢さんなんだなぁと思いましたね。
(→目線がすでにオバサン)



お仕事の関係でお留守番もほとんどなく、
一軒家なので実はお転婆なマナちゃんが
思いっきり駆け回れるスペースもあるし、
1匹飼いなのでもうビクビクせずに過ごせるね。



今度こそ_e0229436_2049514.jpg






うら若き女性であるマナちゃんも
今年はライフスタイルが変化変化の連続でしたね。


でもやっとやっと、落ち着ける場所が見つかって
多少の環境の変化がこの先待ち受けていたとしても
心許せる家族のそばで、
幸せな毎日が続いていきますよう、心から願う!



今度こそ_e0229436_2124574.jpg




今度こそ、今度こそ、トライアルがうまくいきますように・・・



里親Tさま、よろしくお願いしますm(__)m



056.gifマナティ☆里親さま決定&トライアル開始056.gif



今度こそ_e0229436_2112444.jpg




最後まで気を抜かず念を送りたいと思います・・・笑


みにゃさまももう少しだけ応援お願いします!










今度こそ_e0229436_2145464.jpg




さて、このひっくり返っているお嬢さんですが。




今度こそ_e0229436_2154042.jpg




twitterで1日1プリッツの広報活動に

ぐいっと力を入れ始めたワタクシ。



なんですが。




今度こそ_e0229436_216262.jpg




なんと。



なんと



なんと!





今度こそ_e0229436_2172833.jpg





まったく思いがけないところから



まさかの、まさかの!まさかの!?





今度こそ_e0229436_2181231.jpg






詳細は次回053.gif
by nrkmimiko | 2016-07-18 21:11 | プリッツ&マナティ