人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真鶴のままで

11月15日にお嫁入りした我らが真鶴嬢。


真鶴のままで_e0229436_2349121.jpg



ぴったり1か月後の12月15日、
里親様よりご連絡いただきまして、
無事に正式譲渡になりましたっ☆


真鶴のままで_e0229436_23502641.jpg




トライアル最中にもご報告メールをいただいておりまして、
もうね、これは間違いなく問題なく、
我が家には戻ってこないなと確信いたしました(笑)



早いもので真鶴がやって来てから二週間近く経ちました。
もうすっかりうちの子です。
主人はもうメロメロです。息子も嬉しくて仕方ない感じです。 

好奇心旺盛であちこち探っています。
高いとこに登っては降りられなくて困っていますが^^; 
食べ物漁りは相変わらずですが、
私たちもだんだん慣れてきました。

でもじゃがいも煮た時に落し蓋に使った紙をかじって
三日後に吐いたのには肝を冷やしました!
まさかの連続です。




真鶴のままで_e0229436_23522167.jpg



お転婆なまじゅまじゅ。


一軒家で思いっきりハジけております(笑)


ドキドキしながら見守るママさんの顔も
目に浮かぶようです^^;


真鶴のままで_e0229436_23532837.jpg




人間の食べ物漁りも相変わらず。。

ママさんからLINEの方でも
ちょくちょくご報告いただいていたんですが、

パンの入った袋を台所から盗み出し、
ビニールを破って食べたり、


↓現場に残されていた証拠写真(笑)


真鶴のままで_e0229436_23555093.jpg




作りたてのお弁当の試食を買って出たり・・・


真鶴さん見境なしです。

食べられそうな物なら何でもアリです。

フードファイター真鶴です(笑)


もちろんママさん気を付けてくれていますよ。

お腹壊すくらいだったらね、
もうこのおバカさんで済むでしょうけどね、
中毒起こしたりする食べ物もあるので
(おとめちゃんみたいに誤飲も危ない)
なかなか大変かと思います。。


どうぞキラリーンと目を光らせておいてくださいませm(__)m



真鶴のままで_e0229436_2358556.jpg




妹と9歳の姪が会いにきた時も
すぐに打ち解けて抱っこされたりしていました。
まだ誰にも一回も「しゃぁーっ」としないんですよね。
本当にあまりにもみるくと違うので驚きます。
私も最近ぐっすり眠れて
涙もろいのは相変わらずですが、私らしい生活ができています。
出掛けても帰宅した時に「ただいまっ」って言えるのが
最高に嬉しいです。
「にゃいにゃいっ」って迎えてくれるのが本当に嬉しいです。




まーたん、家族にたくさん笑顔を届けてくれています。


特にママさんに、
言葉では言い表せないほどの優しさを、
癒しを、喜びを。


ママさんに心からの笑顔が戻って、
私も本当にうれしいです。


そして真鶴が、暖かいお家で
温かい手に囲まれながら
新しい年を迎えられることが本当にうれしい・・・



真鶴のままで_e0229436_04366.jpg




毎日元気でよく食べてよく眠り、
夜の11時ごろになるとひとり運動会したり、

近所の三毛猫さんが挨拶にくると
物凄い剣幕で叫んだり、

(ママさんLINE報告より抜粋)

おとなしいお嬢さんとは程遠いけれど

Kさんファミリーのアイドルとして
これからも愛され続けること間違いなし!



真鶴のままで_e0229436_085989.jpg




真鶴のままで_e0229436_09175.jpg



咳もぜんぜん出ていないそうなので
安心しましたε-(´∇`;)



お名前は真鶴のままです!


まーちゃん、どうかそのままで。


元気で、のびのびと、愛に満ちた真鶴のままで
これからもずっとずっと幸せにね♪


真鶴のままで_e0229436_0104413.jpg



食い意地だけはほどほどにね!笑


Kさま、これからもよろしくお願いします♪


応援してくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m





さて、真鶴に続けー!と
年内目標にしていた武士にゃんですが。



真鶴のままで_e0229436_0194680.jpg



最近、名前の由来を知りました・・・


真鶴のままで_e0229436_0231355.jpg



妖怪ウォッチにいるんだね、ハチ割れの武士ニャン。笑


これは・・・お子さんのいるお家がチャンスか!?


真鶴のままで_e0229436_0242428.jpg



が、私のアピールが足りず
なかなかご縁結びが難航しております。。




吉猫家はクリスマスもお正月も関係なし!で
お問い合わせ・お申し込みは年中無休で受付中です!




里親希望アンケート




真鶴のままで_e0229436_022463.jpg




真鶴に唯一「シャー!」された
プリッツ嬢も密かに受付中です!!



真鶴のままで_e0229436_026184.jpg




て言うかさっきソーニャママさんからのLINEで

“年賀状”の存在を思い出しました。



里親さま、ボラ仲間のみにゃさま・・・



元旦に間に合いませんご容赦ください・・。


30日まで仕事ですorz
by nrkmimiko | 2015-12-22 00:33 | プリッツ&真鶴&武士にゃん