人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハジける武士にゃん


最近、武士くんがハジけてる。


ハジける武士にゃん_e0229436_2023275.jpg



移動直後はなんだか遠慮気味だった様子ですが、

ここ数週間ですっかり慣れてリラックス。


ハジける武士にゃん_e0229436_2027359.jpg




ハジける武士にゃん_e0229436_20271565.jpg




ご覧くださいこのリラックスっぷり。



ハジける武士にゃん_e0229436_20273677.jpg




ハジける武士にゃん_e0229436_20274444.jpg




生来の性格がぐんぐん顔を出す今日この頃。


武士くんってば、キリっとした外見とは正反対の

なんともイカしたおチャメン(お茶目メン)なのです。



ハジける武士にゃん_e0229436_2029475.jpg





ハジける武士にゃん_e0229436_20303488.jpg





最初は気の強い真鶴さんに押され気味だった武士くん。


最近はごはんタイム、負けてません。



ハジける武士にゃん_e0229436_2033768.jpg




ハジける武士にゃん_e0229436_2033468.jpg




ちなみにこちら、真鶴さんによそったごはんです。


武士くん、自分のお皿を片づけた後、

まーちゃんのお皿にもアタックをしかける、の図です。



ハジける武士にゃん_e0229436_20351453.jpg





ハジける武士にゃん_e0229436_20355254.jpg





食い意地の張ってる真鶴さん。


人間のごはんにも鼻先をつっこむ真鶴さん。


が、なぜかナチュラルに強引な武士くんに完敗(笑)



ハジける武士にゃん_e0229436_20371124.jpg




ハジける武士にゃん_e0229436_20372660.jpg




何と言うか、決して暴力的に奪い取ってるわけではないので
(頭おさえつけてますが・・・)



まーちゃん怒るタイミング逃しちゃってる感じ。




↓「おいしかったー」

ハジける武士にゃん_e0229436_20385085.jpg





あ、ちなみに普段は腹八分目で平らげて

お皿に残った分は真鶴さんに食べられていることの方が多いです^^;



↓けっこー仲良しな2にゃん


ハジける武士にゃん_e0229436_20414036.jpg




おもちゃ遊びも、最初の頃は

目で追うだけ、前足でちょいちょいするだけ、だったのが


最近は飛んだり跳ねたり


3階のフロアは武士くんの独壇場です。







と言うことで突然の久々動画をどうぞ(笑)




おもちゃのカサカサ音がすると


階下で寝ていてもすっ飛んできます。


これぞ若さ!



↓こちらは時々まーちゃん乱入。







いいジャンプでしょー!



武士くんの背な毛(背中の毛)なんですが、


ちょっと不思議仕様です。



ハジける武士にゃん_e0229436_20503056.jpg




白毛がパラパラと生えていて

なんだかまるで白髪のような・・・笑



いやいや、まだまだお若いおチャメンです。



後ろあんよはこんな感じ。



ハジける武士にゃん_e0229436_20515817.jpg




マイペースで穏やかな子だけど、


ふと見るとすごい恰好で口開けて寝ていたり、


ふと見ると段ボールの中でボーっとしていたり、


気まぐれに人のお皿に顔を突っ込んで譲らなかったり。



ハジける武士にゃん_e0229436_20571866.jpg





一緒にたくさん遊べるし、


寝る時はベッドの足元派なので冷え性な方もぜひ!笑



抱っこは苦手ですが人間大好きな甘えんぼおチャメンを


家族の一員として迎えてくださる方はいませんかー?



ハジける武士にゃん_e0229436_20592478.jpg




愛情を持った終生飼養、完全室内飼育、
適切な医療処置の実施、脱走対策への留意、
掛かった医療費の一部負担、
譲渡契約書への記名捺印をお約束してくださる関東近県のご家庭で
里親希望アンケートフォームに快くお答えいただける方。
また、預かり家庭でのお見合い、
ご自宅室内までのお届けに同意してくださる方からの
お問い合わせ、お申込みお待ちしております。





仲良しの真鶴さんと2匹一緒も大歓迎。



ハジける武士にゃん_e0229436_2105118.jpg




おチャメンとにゃんだふるライフ希望




それではシメの1本を最後にどうぞっ




by nrkmimiko | 2015-10-11 21:03 | プリッツ&真鶴&武士にゃん