人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN YOUR HEART


プリッツさん、少しずつ慣れてくれています。


OPEN YOUR HEART_e0229436_2128344.jpg




相変わらず、隅っこ暮らしな時間は長いですが

そんな中でもよく動くようになりました。



OPEN YOUR HEART_e0229436_2130546.jpg




OPEN YOUR HEART_e0229436_21301350.jpg




足音と気配を消すためなのか、

笑っちゃうくらい、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと、
大きな体を慎重に少しずつ前へ運ぶように
のっそりと歩きながら、


隅っこの暗がりから出てきて


私から1m以内の距離で寛いでくれるようになりました。



OPEN YOUR HEART_e0229436_2132129.jpg




お顔を洗ってみたり。



OPEN YOUR HEART_e0229436_21323735.jpg




嬉しくてガン見する私に睨みをきかせてみたり。



OPEN YOUR HEART_e0229436_2133355.jpg




接近は朝が多いです。


朝、コーヒーを呑みながら支度をしていると
そろそろ~っと出てきて

気が付くとかなりそばに茶色い大きな塊が。笑



OPEN YOUR HEART_e0229436_21352436.jpg




OPEN YOUR HEART_e0229436_21354692.jpg




ただ、立ち上がると逃げちゃいます。



座っている時限定の接近プリッツ。



OPEN YOUR HEART_e0229436_21364274.jpg




OPEN YOUR HEART_e0229436_21371057.jpg





接近し始めたきっかけなんですが、


殴られたことが原因では・・・と考察する預かり主。



猫パンチ☆


ではありません。


爪バッチリ&うなり声つきのすごいやつね。
本気のやつね。
流血するやつね。



OPEN YOUR HEART_e0229436_21395868.jpg




私があんまりしつこくモシャモシャするもんだから

プリッツさん「いい加減にせぇ!」と

ぶっとい腕で本気の猫パンチを繰り出してきたんです。



OPEN YOUR HEART_e0229436_21414360.jpg




ただ、私は「手がぁ~~!手がぁ~~~~!」と
ムスカばりにヤラれた腕を抑えて
ふざけていたんですが(いやホントにすっごい痛かったけど)


もちろんやり返したりはしないわけで。



OPEN YOUR HEART_e0229436_21434660.jpg




「恐るるに足りず・・・?」

ってちょびっと思ってくれたのかな、プリッツさん。


それ以来、接近するようになった気がします。



OPEN YOUR HEART_e0229436_2145933.jpg





同じ部屋にいてもお水飲んだり、
おトイレしたり

わりとナチュラルに過ごしてくれるようになりました。



OPEN YOUR HEART_e0229436_21462788.jpg




ただ、私が座ってじっとしている時だけね^^;



私がプリッツより高い位置から撫でようとすると

相変わらずピキーンとなってお耳ぺったんして

「耐えがたい時間よ早く過ぎ去れ」

みたいな顔して撫でられていますが。



OPEN YOUR HEART_e0229436_21483138.jpg




でも、同じ高さ、同じ目線からだと

ビクッ!とかせずに触らせてくれる。


プリッツさんケージの3段目お気に入りなので
そこにいる時にナデナデすると
気持ちよさそうな顔もしてくれるんです!



OPEN YOUR HEART_e0229436_21504371.jpg



まぁ、あんまりしつこくすると
(特に顔を触ると)

本気の猫パンチの構えになって

ぼけっ~と触り続けているとバシン!とやられて
血がドバーーっとなりますが。



OPEN YOUR HEART_e0229436_226920.jpg




(私は過度にしつこいのであまり参考にされませぬよう…)





夜になると3階の寝室にやってきます。


着実に、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと、

縮まっている気がするよディスタンス。



OPEN YOUR HEART_e0229436_21513873.jpg




健康状態には何も問題ないプリッツさん。


体重が量れていないので
各種里親サイトに投稿できていないのですが


触ることができる、健康な、大きめ女子で

時間をかければ人とも(ある程度は)お近づきになれる子。



OPEN YOUR HEART_e0229436_21531721.jpg



と、言うことで。


ひそかに里親さま募集中です。(はるみちゃんみたいw)



お見合いご希望の方は

アンケートに回答の上、ご連絡をお願いします。


nrkmimiko☆yahoo.co.jp(☆→@)



お問い合わせもお気軽にどうぞ♪



OPEN YOUR HEART_e0229436_2156060.jpg




不妊手術済、ワクチン済、ノミダニ駆除駆虫済、トイレ躾済、
エイズ白血病ともに陰性。




愛情を持った終生飼養、完全室内飼育、
適切な医療処置の実施、脱走対策への留意、
掛かった医療費の一部負担、
譲渡契約書への記名捺印をお約束してくださる関東近県のご家庭で
里親希望アンケートフォームに快くお答えいただける方。
また、預かり家庭でのお見合い、
ご自宅室内までのお届けに同意してくださる方からの
お問い合わせ、お申込みお待ちしております。





OPEN YOUR HEART_e0229436_21571853.jpg





プリッツさんの心を開くのは、

あなたかもしれない。。


もしくは私かもしれない。(達成目標約1年←長い)



武士にゃんも絶賛募集中。



OPEN YOUR HEART_e0229436_21584398.jpg




真鶴さんは通院中のため準備中~



OPEN YOUR HEART_e0229436_21593185.jpg

by nrkmimiko | 2015-09-13 22:11 | プリッツ&真鶴&武士にゃん