みかんの季節

11月1日からトライアルに入っていた
ココモしゃん改めみかん嬢。


あっちゅう間に1ヶ月が経ち、
この度正式譲渡になりましたー☆

パチパチっ(*´∀`p〃q


e0229436_0402635.jpg




初日からしっかりごはんも食べ、


e0229436_045522.jpg




夜はご家族のお布団で一緒に眠り、



e0229436_0462594.jpg




e0229436_0463654.jpg





新しい環境にあっちゅう間に適応した模様w



e0229436_0472313.jpg





奥さまにはすぐにスリスリゴロゴロ~♪


旦那さまには最初少し警戒していたようですが
1ヶ月経って平等に甘々してくれているようです(笑)


e0229436_0482747.jpg




3にゃんの中では1番大人しかったココモさんですが

1匹になって気兼ねする相手がいなくなり

若猫パワー満タンで大暴れしているようです(´艸`)



e0229436_049309.jpg




以下、里親さんからのメール抜粋です。



みかん、旦那にも1週間程度で慣れ、今は無事に撫でまくっておりますよ・・・!!
はじめは近寄ることもなく、、、逃げまくって大変だったけどww

写真で分かる通り、みかんは自分の家と理解して・・・ダラダラしてます(笑)
そして若い分、激しいっ!!!
毎日、走って蹴って(?)噛んでるよ~(;^ω^)
家の棚に置いてあるモノを落としまくり、
獲物としてぬいぐるみが餌食になっておりまする。

旦那もみかんに甘々で、こちらに来ても太っているかも・・・ヤバいっ?!(;゚Д゚)
その分、運動してるから大丈夫かな~?

そんなこんなでwこのまま、みかんとの生活が続いていくんだと思われる。




e0229436_0504129.jpg




はい、みかん嬢、大フィーバー中(笑)



有り余る若いエネルギーを
自由にはばたかせている様子です(゚∀゚)



振り回されながらも
笑顔でいっぱいの里親さん夫妻の顔が
目に浮かぶようで私もニヤニヤしてしまいます(*´∀`)


控えめだったこーちゃん。


嬉しい大変身ですね♪




e0229436_059870.jpg





もしあのまま、
多頭崩壊のお家で今も過ごしていたら

おなかに虫を飼い続け
ノミだらけの体で
寒さと飢えに震えていたでしょう。



e0229436_112822.jpg




レスキューに入ってくれた方々に
深く感謝するとともに
迎えてくれた里親さん夫妻に
改めてお礼申し上げますm(__)m



応援してくれたみにゃさまにも、感謝!



あったかいお家で、
ずっとずっと可愛がられて
幸せに暮らしてね、みかん。



e0229436_111471.jpg




ココモ→みかん  卒業です072.gif



e0229436_121511.jpg





*事務連絡*


お問い合わせをいただいている船橋市のYさま。


メール送信するも戻ってきてしまいます。


お手数ですが再度メールをいただくか、
コメント欄に鍵コメでご連絡ください。
[PR]
Commented by みさきっち☆ at 2014-12-11 18:01 x
あれから1ヶ月と10日。
お見合いをしてからは、2ヶ月程度。。。
これから寒い冬に突入だけど、みかんはぬくぬく中であります。
でもね、コタツに入らないの?!!
いつかは入るんだろうか??まあ、姿が見える所にいるから良いんだけどね(;^ω^)

今のみかんは自己主張が激しいよ!!
だから、3匹の中で1番大人しかったとか・・・ウソのよう;;
でも元気が1番だよね。

ブログ上げて頂きwありがとうです(^^♪
写真も使って頂きましてww

これから、みかんとどれくらい一緒にいられるかなー。
20年目指して頑張るねー!!(*´▽`*)
Commented at 2014-12-21 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nrkmimiko at 2014-12-23 14:26
>みさきっちさん

ぎゃー!!レス遅れまくりでごめんです(汗)
みかん嬢、元気そうで何よりです。
ひとりっ子生活満喫してますね^^
あったかく幸せなクリスマスとお正月を過ごせて
ホントに良かったです。
お正月の里帰り、今から楽しみにしています^^
近日中にお返事送りますのでもう少々お待ちください。
実はとっても嬉しいことがありまして…
吉報お待ちくださいませ♪
Commented by nrkmimiko at 2014-12-23 14:27
>鍵コメさま

20日にメールを送ったのですが
届いていないようですね(汗)
先ほどniftyのアカウントから
携帯・PC両方に再送させていただきました。
また届いていないようでしたらこちらにご連絡ください!
Commented by みさきっち☆ at 2014-12-25 23:36 x
吉報w何だろぅ~~~(^^♪
楽しみにしてまーーーすっ(*´ω`)
by nrkmimiko | 2014-12-08 01:06 | 3にゃん娘 | Comments(5)