人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女せんべ

3にゃんの中で1番の年少さん。

赤ちゃんっぽさが抜けないせんべちゃん。


美少女せんべ_e0229436_14175272.jpg



電光石火で動くものに反応。


毎日飛んだり跳ねたり大忙しで、
考えるより先に体が動いちゃうタイプ。



美少女せんべ_e0229436_142018100.jpg



でもね、お顔はけっこー美少女だと思うのです。



美少女せんべ_e0229436_14211375.jpg




小さな顔に、大きな黒目がちのアーモンドアイ。



美少女せんべ_e0229436_14215974.jpg




どうでしょう。


かなり美少女じゃないですか?


預かりの欲目かしら・・・



美少女せんべ_e0229436_14261268.jpg





美少女せんべ_e0229436_1427978.jpg





毛色はね、どこにでもいるトラ柄ですけど・・・笑


でもキジトラほど縞模様がハッキリしていなくて

明るめの赤茶けた色がグラデーションになっていて

しっちゃかめっちゃか感はサビに近い感じの混ざり方。



美少女せんべ_e0229436_14332623.jpg




美少女せんべ_e0229436_14353153.jpg





トラ柄が強いから三毛トラって言うかトラ三毛?


まぁ、どっちでもいいんですが。



美少女せんべ_e0229436_14372985.jpg





美少女せんべちゃん、


先日のココモ嬢お見合いの席で


里親さんご夫妻に1番に陥落(笑)


最初はちょびっと警戒して
腰が引けていたものの
すぐに慣れておもちゃに反応したり
旦那さんの手をクンクンしたりしてましたよ。



美少女せんべ_e0229436_14393373.jpg





美少女せんべ_e0229436_1440345.jpg




きっと新しいお家に行っても
あっちゅう間に馴染んでしまうこと間違いなし。



美少女せんべ_e0229436_14413751.jpg





お見合いの夜、緊張して疲れたのか
珍しくとろ~りお目々で眠そうにしていた美少女。


声をかけたらコロンコロンと転がって
生協のボックスティッシュにスリスリして
甘々していた様子がとんでもなく可愛かったせんべちゃん。



美少女せんべ_e0229436_14475877.jpg





美少女せんべ_e0229436_14483982.jpg





美少女せんべ_e0229436_14491374.jpg






フクザツなことなんて何もない。



”すこやか” そのものな

せんべちゃんを見ていると

そんな風に思えてくる。



美少女せんべ_e0229436_145229100.jpg





美少女せんべ_e0229436_14525930.jpg





遊ぶのも、甘えるのも、食べるのも、眠るのも、


なにをするのも、なんのにごりもない、

まっさらなせんべちゃん。



美少女せんべ_e0229436_14541769.jpg




美少女にハートを射抜かれた方は


nrkmimiko☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)


までご連絡をお願いします。



美少女せんべ_e0229436_14582871.jpg

by nrkmimiko | 2014-10-26 15:08 | 3にゃん娘