人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOKOMO!!

アールバッ♪ ジャメイカ♪

ooo I wanna take ya ♪


KOKOMO!!_e0229436_19535381.jpg



バミューダッ♪ バハマッ♪

come on pretty mama ♪



KOKOMO!!_e0229436_195819.jpg




キラーゴッ♪ モンティ~ゴ♪


Ooh I wanna take you down to Kokomo



KOKOMO!!_e0229436_19595328.jpg




we’ll get there fast 


and then we’ll take it slow ♪



ぼくたちが行きたい場所


安らぎの地 それが ココモ 060.gif



KOKOMO!!_e0229436_2073719.jpg





夏と一緒にやってきた3にゃん娘。



【すべてを忘れて、ココモに行こう】



新しい場所。

穏やかで温かな地を目指して―




そんな想いを込めて、名曲からお名前いただきましたココモさん。




KOKOMO!!_e0229436_20104975.jpg




トップバッターです。


YES!つまり。



里親さん決定です☆





KOKOMO!!_e0229436_2016277.jpg





ココモの新しい家族は、


私が預かりを始めた頃に知り合ったMさん夫妻。


きっかけは、初代預かりっ子の、キイくんでした。



KOKOMO!!_e0229436_20172866.jpg




当時、キイくんに良く似たフゥちゃんという黒白の男の子を

病気で亡くしたMさん。


同じ黒白、顔立ちも似ている、おまけに高齢(推定10歳越え)


キイくん里親さん見つからないんじゃないか、
私たちが迎えるべきじゃないか、と
ご縁を感じてこのブログを見ていてくれました。



が、みにゃさまご存じのとおり
キイくんは預かり3ヵ月、
高齢にゃんとは思えないスピードで良縁をつかみました。



KOKOMO!!_e0229436_20231099.jpg




でもMさんはその後、
ねこ親会に何度も来てくれたり
ブログにもちょくちょくコメントを残してくれたり

友人としてずっと活動を応援してくれていました。



そのMさん、今年の春に最後のにゃんこを19歳で見送り

しばらくNO CAT な生活を過ごしていましたが

NO CAT,NO LIFE・・・


ですよね。笑



この度、新しい子を迎える決断をしてくれました。



KOKOMO!!_e0229436_20295227.jpg




そして、我が家のココモ嬢にお声をかけてくれたのです。



3匹のにゃんこを子猫から育て上げ、

どの子も20年近く、高齢になってからは病気と闘いながら

最後までしっかりと看取ってくれた、

当たり前だけど、これ以上ない信頼に足る飼い主さんです。



KOKOMO!!_e0229436_20352145.jpg




お申し出はふたつ返事で快諾いたしました。


先日お見合いも済ませ、現在お届け日の調整中でござい!



と、言うことで。



ココモさんは、練馬の子になります^^



応援してくれた皆さま、ありがとうございましたm(__)m



KOKOMO!!_e0229436_20365780.jpg




また、poodlepootaさん始め、
コーちゃんの保護に携わってくれた皆さま、

ご支援いただいた皆さま、


たくさんの方に深くお礼申し上げます。



―ご支援金から猫砂たくさんいただきました―


KOKOMO!!_e0229436_20415691.jpg




現場からは、すべての子の引き上げが完了しています。


我が家のせんべちゃん、フランソワ始め


劣悪な環境から救い出された命たち。



ココモに続いて、安息の地を目指すのだ!!!



KOKOMO!!_e0229436_20465341.jpg




2にゃんへのお問い合わせは



KOKOMO!!_e0229436_20472123.jpg




nrkmimiko☆yahoo.co.jp(☆→@)まで。
by nrkmimiko | 2014-10-16 20:49 | 3にゃん娘