人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶トラーず解散の日

愛し合っていたもっちゃんとはくちゃん。


茶トラーず解散の日_e0229436_2141561.jpg



毎日一緒に遊んで、一緒に眠って、

怖い時は一緒に寄り添って、

それはそれは仲睦まじく暮らしていた2匹。


茶トラーず解散の日_e0229436_21433974.jpg




そんな茶トラーず、

それぞれの幸せのために

本日涙の解散です。



茶トラーず解散の日_e0229436_21461086.jpg



はくちゃんはソロデビュー開始。



茶トラーず解散の日_e0229436_2148568.jpg







解散後のもっちゃんは

埼玉県飯能市にて

新ユニット結成のための準備に入りました。



茶トラーず解散の日_e0229436_21504779.jpg




新境地の開拓に不安はつきもの。


呼吸荒く瞳孔も開いておりますが

漏らっしんぐトラブルもなく

移動はスムーズに済んだ模様。



茶トラーず解散の日_e0229436_21523675.jpg




優しい家族のバックアップを受けて

新たにタッグを組むのはこちらの殿方。



茶トラーず解散の日_e0229436_21544055.jpg



その名もおっとり武蔵宣以(たけぞうのぶため)氏。


2匹合わせてウェイトは10キロ超え。

2匹合わせても肝っ玉は猫1匹分なるか・・・


コンビ名はおっとりコンビ。



茶トラーず解散の日_e0229436_21575843.jpg




茶トラーずとはまた違った魅力を


お届けできる日はいつか来る。きっと来る。


近日デビュー予定!


詳細は公式HPでチェックしちゃいなよ!



茶トラーず解散の日_e0229436_2203524.jpg




本日より、専用もとなり部屋にて

新たなにゃん生を歩み出したもとなり氏。


「時間がかかるのは仕方がないですし、
もしかしたらずっと、自分から甘えたりしないかもしれませんが、いいのです。

もっちゃんが、我が家を終のすみかとして、
安心して暮らしてくれれば
私たちはそれが一番うれしいです^^」



この言葉を聞けただけで

7か月間の色んな苦労は吹っ飛びました。


ねこ親Sさま。


もとなりを見つけてくれて、家族に迎えてくれて、

本当に本当にありがとうございます。


感謝してもしきれないほど、
その優しさと愛情に、感謝していますm(__)m




茶トラーず、胸を張って解散です。



茶トラーず解散の日_e0229436_224242.jpg




ねこ親さま、どうかよろしくお願いしますm(__)m


(忘れ物騒ぎすいませんでした・・・汗)



茶トラーず解散の日_e0229436_2291853.jpg




にゃんこNo.1427 【もとなり】 トライアル開始




強制的にソロデビューが決まったはくちゃん



茶トラーず解散の日_e0229436_2213232.jpg




プロデューサー募集中です。



デビュー形態:ソロ・コンビ・グループ問わず。





***お知らせ***


ソーニャちゃん、体調の関係で募集を一旦停止します。


茶トラーず解散の日_e0229436_2211152.jpg




詳細は後日。
by nrkmimiko | 2013-02-17 22:16 | 茶トラーず&ソーニャ