人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last Christmas

メリクリ!メリクリ!メリクリ!


もうすぐ冬休みだメリクリ!



さて、今年も我が家にはサンタクロースがお出ましになっております。



去年のクリスマスは

甘えん坊のハニュタクロースでしたが



Last Christmas_e0229436_124770.jpg






今年はご存じ、ビビリン坊のサンタクロース。



Last Christmas_e0229436_1251030.jpg





サンタ帽にビビるかな・・・と思いきや
全然気にせず嫌がらず
かぶったまんま寝ちゃったりして
いつの間にやら肝っ玉すわりん坊になったもとなり氏。



Last Christmas_e0229436_1275113.jpg




預かり主に遊ばれても、ほらこの通り。

ノーリアクションで遊ばれちゃいました。




Last Christmas_e0229436_129746.jpg




成長したなぁ、もとなり・・・涙

(眠かっただけかなぁ、もとなり・・。)




続きましては紅一点のお嬢さん、
なぜか父にシルビアと呼ばれているw眠りん坊のサンタクロース。



Last Christmas_e0229436_1302919.jpg




実は検査入院で先週chieさん家に戻っていたソーニャ。



詳細はまた後日お伝えしたいと思います。



さて、最後は満を持しての登場です。


食への情熱はがっちに負けるとも劣らない、
食いしん坊のサンタクロースです。



Last Christmas_e0229436_1331590.jpg




予想通りご覧の通り、
はくちゃんが1番かぶり物を嫌がりましたので
即はずしました。。


顔を触られるのキライだもんねー。


Last Christmas_e0229436_1351679.jpg




「去年のクリスマスは
狭っこい部屋で
ようわからん姉さんに遊ばれたな・・・」




なんてことを、
来年のクリスマスには
優しい家族に囲まれて
思い出してくれることを切実に願う。




Last Christmas_e0229436_1401614.jpg





でも猫は過去を振り返らない生きものだから、


「去年のクリスマスはデカい茶トラたちとシルビアんソーニャがいたな」


って来年のクリスマスに私がきっと思えるように





Last Christmas_e0229436_1423319.jpg







いっぱい頑張った我が家の預かりっ子たちに、
サンタさんからご縁という名のプレゼントは届かなかったけど

助けを待ってる子は星の数ほどいるから
サンタのおっちゃんも大忙しでしょう。




Last Christmas_e0229436_144493.jpg





でもまだ新年のお年玉が残っとる・・・!



良縁のおみくじを引き当てるのは
それぞれの子たちが持っている「運」だとしても


ビッグでハッピーなお年玉を贈れるのは

今パソコンの向こうでブログを読んでいるあなたかもしれませんよ・・・( ̄∀ ̄)




Last Christmas_e0229436_1505873.jpg





・・・うまいこと言おうとして何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが―



茶トラーずはねこ親さん募集中です。



来年のクリスマス、
もちょなりと、はくちゃんと、
はたまた両方と一緒に過ごしたい!って方は
こちらからどうぞ。
by nrkmimiko | 2012-12-25 01:56 | 茶トラーず&ソーニャ