人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラは、はくほう

新メンバーの紹介です。



オイラは、はくほう_e0229436_2039438.jpg




愛称【はくほう】


男子♂


推定年齢3~4歳




オイラは、はくほう_e0229436_20414568.jpg





前預かりであるchieさんから
横綱の名前をいただきましたが、
オスにしては小ぶりの、
もっちゃんよりひとまわり小さな、
もっちゃんよりワントーン明るい、
茶トラくんです。




オイラは、はくほう_e0229436_20433019.jpg





身体的特徴といたしてましては、
耳が小さく、顔がまるーくて、首が短い・・・


なので、なんか子狸のような、はくほうくんです。




オイラは、はくほう_e0229436_20444990.jpg





別名タヌ吉。笑



顔が妙にモチモチっとしていて、
ムニュムニュっとした
ぷにぷにボディが魅惑的な

はくちゃんですどうぞよろしく。



オイラは、はくほう_e0229436_20465431.jpg





最初の2,3日は警戒して


こーんな顔してましたが




オイラは、はくほう_e0229436_20485099.jpg





撫でられると、どーしても体が反応してしまうらしく、
シャーシャー言いながらゴロゴロふみふみww




オイラは、はくほう_e0229436_20505428.jpg





もっちゃんと同じく、
警戒してシャーはよく言っちゃいますが
触っても攻撃してくることはありません。





オイラは、はくほう_e0229436_20521099.jpg





心配していたもっちゃんとの相性は・・・
まったく問題ありません。
100%です。超仲良し。



移動直後から親子のように寄り添っています。




オイラは、はくほう_e0229436_20543963.jpg






あぁ、本当になぜ我が家の保護猫部屋は、
男子だけになるとこんなに平和なのか・・・




オイラは、はくほう_e0229436_20573570.jpg






基本的には甘えんぼくんのようで、
抱っこも大好きだそうです。



まだまだ警戒中で
抱っこすると
「どっひぇ~~~!!!」って感じでパニくって
大慌てで逃げていきますが・・・




オイラは、はくほう_e0229436_22374019.jpg





でも肝っ玉は割と据わってる方かと思われます。


初日からごはんも食べていたし、
トイレもしっかり使ってましたので。




▽1週間食欲不振だった男



オイラは、はくほう_e0229436_22401679.jpg





と、言うことで。



新メンバーはくちゃんの応援、

よろしくお願いしまーす^^




オイラは、はくほう_e0229436_22494248.jpg




もっちゃんもヨロシク☆



オイラは、はくほう_e0229436_22561999.jpg






ねこ親希望アンケート




*chieさん宅にいるもう1匹の横綱*




オイラは、はくほう_e0229436_2259234.jpg





むさしまる氏。



すんごい可愛いんですけど・・・




でっかくて穏やかな子。
性格の良さが顔ににじみ出てます。


むさしまる氏が気になる方はブログをチッェキングで!



☆わん&にゃんのいる暮らし☆
by nrkmimiko | 2012-09-17 23:02 | もとなり&はくほう