人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューティー☆ハニュー

この頃 はやりの女の子ぉ~



キューティー☆ハニュー_e0229436_1702096.jpg



おしりの小さな女の子ぉ~



キューティー☆ハニュー_e0229436_1704228.jpg



こっちを向いてよ


キューティー☆ハニュー_e0229436_171182.jpg



ハニュー!!!


キューティー☆ハニュー_e0229436_171414.jpg




だって何だか だってだってなんだもんっ



キューティー☆ハニュー_e0229436_1721789.jpg




お願い~~お願い~~ 傷つけない~で~



キューティー☆ハニュー_e0229436_1744470.jpg




私の~はぁとぉ~~をが~~ 



キューティー☆ハニュー_e0229436_1755426.jpg




チュクチュクッしちゃうの~~~



キューティー☆ハニュー_e0229436_1764966.jpg




いやよ いやよ いやよ見つめちゃ いや~~~



キューティー☆ハニュー_e0229436_1774993.jpg




ハニュー☆フラッシュ!



キューティー☆ハニュー_e0229436_1722432.jpg




キューティープリティーファンキーモンキーベイベー

な、ハニューちゃんは

昨日18日、我が家を無事に巣立っていきました。



キューティー☆ハニュー_e0229436_17124334.jpg





はーちゃんの新居、ステキでした。


まだ新築の、広いリビングのある、一軒家。



予想通り、到着後逃げも隠れもせず
高速のおサルな足取りで
タタタタタタタタタ!!!と小走りに
家じゅうを駆け回るハニュー。



キューティー☆ハニュー_e0229436_171829.jpg



あっちにタタタッ

こっちにタタタッ


キューティー☆ハニュー_e0229436_17184977.jpg



タタタッと走って行って、
何か「ウェ~ウェ~」としゃべっては、
またタタタッと走っていく、そんなにゅにゅ。


キューティー☆ハニュー_e0229436_17203463.jpg



おかげで写真がブレブレですやん。


キューティー☆ハニュー_e0229436_17194050.jpg




でもきっと、そんな落ち着きゼロの行動は
内心キンチョーしてドキドキしていたせいだと思う。


キューティー☆ハニュー_e0229436_17251328.jpg




同行してくれたピッピさんが抱きかかえた時、

かすかに震えていたらしいから。


キューティー☆ハニュー_e0229436_1726477.jpg



知らない場所に連れてこられて、
隠れちゃう子は多い。

でもはーちゃんは、ドキドキが止まらなくて
体が心と連動して激しくなっちゃうタイプ。


タタタタタタッで駆け回ってたのはきっと、
はーたんなりに心を落ち着かせようとしての行動なんでしょう。


キューティー☆ハニュー_e0229436_17283643.jpg




ハニューのお腹には、虫がいました。


それも、東京ではとても珍しい
マンソン裂頭条虫というサナダムシが。


カエルやヘビを「食べる」ことで
体内に住み着く虫だそうです。



キューティー☆ハニュー_e0229436_17311796.jpg



このちっちゃな足で、ひとりぼっちで、
あのつめたい風の中、あのインターで

カエルを食べながら生き抜いてきたハニュー。


こんなに可愛い、こんなに愛しい、
小さなはーちゃんが、あんな場所にいたかと思うと、ゾッとする。


キューティー☆ハニュー_e0229436_17332457.jpg




連れ帰ってきて良かったと、心から思います。


だって、こんなに素敵な家族と巡り合えたんだもん。


キューティー☆ハニュー_e0229436_17344756.jpg




我が家と違って、お留守番もほとんどないし
優しいご夫婦のひとりっ子として
たくさんたくさん可愛がって、愛してもらって、

きっとはーちゅわん、幸せになる!



キューティー☆ハニュー_e0229436_17463096.jpg




Tさんご夫妻、おしゃべりな子ですが、
どうぞよろしくお願いします。


はーちゃん、いい子でね。



にゃんこNo.1324 ハニュー ☆ トライアル開始です。



キューティー☆ハニュー_e0229436_1748546.jpg

by nrkmimiko | 2012-02-19 17:51 | ハニュー&ゆりね