人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな6ヵ月

全国のがっちファンの皆さん。

またまた登場がっちだよ!!!


新たな6ヵ月_e0229436_15365194.jpg



がっちん、我が家を巣立ってから6ヵ月が経ちました。

預かり期間の6ヵ月は、
色んなことがあって、
とてもとても長く感じられて、
「早くここから出してあげたい」の一心で
最後の方は若干病み気味だった私ですが
8月にご縁をつかんで卒業してからの6ヵ月は
本当にあっという間の6ヵ月でした。


がっちの優しい優しいねこ親Kさまより、
半年報告の幸せ便りをいただいております。



新たな6ヵ月_e0229436_19545157.jpg




がっちゃんは元気にしてます^^

寒くなってからがっちゃんはベッドの中に入って来ます♪
しかも私の腕を枕にして寝てくれるんですよ。もう最高です!
がっちゃんのヒゲが顔にあたってくすぐったかったり、
時々いびきがうるさかったり、くしゃみをして鼻水が
飛んできたりして笑わせてもくれます^^



新たな6ヵ月_e0229436_19364975.jpg




いびきがっち・・・


くしゃみがっち・・・


ありありと想像できるそんながっちww


がっちと一緒に寝られるKさんが
うーーー羨ましいっ!!!




この前友達ががっちゃんに会いに来てくれました。
がっちゃんに会った友達は叫びました。
「きゃ~、かわいい!!!」
「足先の白が靴下を履いているみたいでかわいい~!」
「胸元の白もVのセーター着ているみたいでかわいい~!」
「なんか品があるね~。殿下って呼びたくなる~!」
これはウソではありません。本当に言ったんですよ。
私はしばらくがっちゃんを殿下と呼んでいました(親ばか全開!)
ちなみにこの友達は猫が大・大・大好きな人です。
彼女にしてみたらこの世にかわいくない猫なんて
存在しないのかも知れません・・・。



新たな6ヵ月_e0229436_19402235.jpg




Kさん、がっちは確かに通好みな可愛さですよね。

「ホントに可愛いって言ったんですよ!」の部分に爆笑ですww
そしてがっち殿下には大爆笑ですwww


確かにねこ親会に何度も参加したけれど、
来場者さまから「可愛い~~♪」って言われたことは
ほとんどなかったがっちぽん…汗


皆さん、あんなに可愛い猫は滅多にいないんですよ!!!笑



新たな6ヵ月_e0229436_19434533.jpg





がっちゃんは柵越えをマスターしてしまいました。
私が食事の支度をしている時だけ柵越えをして台所に侵入してきます。
軽やかなジャンプではなく体の一部(お腹?)が
柵に当たっているようで、ものすごい音をさせながらの必死のジャンプです。
そして台所のゴミ箱の上に陣取って、私に熱~い視線を送ってきます。
私たちの食事の支度をする前にがっちゃんのご飯はあげているんですが
自分のフードより人間のごはんに興味津々のようです。


もはや、我家にがっちゃん立入禁止の場所はなくなりました。
柵を高く改良しようかと考えましたが、柵越えはがっちゃんに
とって重労働のようで、誰も台所にいない時は柵越えを
しませんし、台所のゴミ箱の上にいるだけで危険はないので
今のところそのままにしています。
玄関や窓に置いてある柵は越えたりしてませんのでご安心を♪



新たな6ヵ月_e0229436_19443452.jpg




ちょっとしたわんこなみの体格だったがっちまん。

悲しいかな、体は大きいのにあんよがとても短いがっちまん。

軽やかなジャンプはついぞ見ることはなかったけれど、
そんな柵に体当たりしてまでごはんチェックしなくてもいいのに(笑)


いやいや、きっとママさんのそばを離れたくないんだね(* ̄ー ̄*)


▼テレビじゃなくておれっちを見てくれろ


新たな6ヵ月_e0229436_19485155.jpg




文章を書くのが苦手で拙い内容のメールばかりでお恥ずかしいですが
またご連絡いたしますね♪
寒い日が続いておりますが、体調を崩されないようご自愛下さい。



いえいえ、Kさんとっても文章が上手です!


何回読み返しても、何度でも可笑しくて嬉しくて笑みが止まりません(照)


窮屈な我が家で過ごした6ヵ月とは
比べ物にならないほど充実したがっちの新しい6ヵ月。

これから先、もっともっと、ずっとずっと、
家族一緒の時を笑顔いっぱいで過ごしていってくださいね♪


ね、がっちまーーーん!


新たな6ヵ月_e0229436_19534330.jpg



お便り、いつでも大大大大歓迎です!!!


たくさんのお写真もありがとうございます(≧∇≦)




今度こそきっと、生がっちに会いに行くぞー!!



*おまけ*


ご支援でいただいた(ありがとうございます☆)
にゃんこ用ミルクがいたくお気に召したハニュー嬢。


新たな6ヵ月_e0229436_1959462.jpg




にゅにゅ子も、近い将来
きっとこんな風にねこ親さんのハッピーメールと一緒に
ブログで紹介できる日が来るんだろうなぁ。


嬉しいなぁ。。(´ェ`*)
by nrkmimiko | 2012-02-05 20:09 | がっち&てぃと