人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンがっち

いやぁ~ホントに毎日あっちぃですねーv(@∀@)v (←夏好き)


我が家で1番快適な室温が保たれている猫部屋で
ハーゲンダッツなんか食べちゃおうかな~♪




お、がっちが早速くんくん接近してきたな。




「ごはん?ごはん?」


ハーゲンがっち_e0229436_21151466.jpg




ダメだよ、がっちくん。


これは(高級な)アイスなんだから。




「いい匂いするだよ」


ハーゲンがっち_e0229436_21164069.jpg





近い近い!( ̄□ ̄)ツ 





「ひとくちチョーダイ!!!」


ハーゲンがっち_e0229436_21185138.jpg





ぐぉっ!!なんつー腕の力…





「もっとチョーダイ!!!」


ハーゲンがっち_e0229436_21212082.jpg




ひぃ~~~!!

私のハーゲンダッツがぁ~~!!!

てゆーかスプーンがぁ~~!!!





「遊んでるの?」


ハーゲンがっち_e0229436_21234633.jpg





いや、闘ってます・・・






この後、あっつい自室にアイスと避難→無事完食。





以前もお伝えしましたが、がっちくん、食に対する執着心が強かとです。




「なんで全部食べちゃったんだよー!!」


ハーゲンがっち_e0229436_21271572.jpg




これこれ、がっちま。


人間の食べ物は猫にはよくないんだよ。




「・・・そうなのか」

ハーゲンがっち_e0229436_21284934.jpg




そうなんだよ。



「つまらんだなー」


ハーゲンがっち_e0229436_2131095.jpg





じゃあこれはいかがざんしょ。





「おれのぽんぽん!」


ハーゲンがっち_e0229436_2136154.jpg





・・・単純がっち( ̄ー ̄)





今日も食い意地はりーのながっちまんの
こころもおなかも愛情でたっぷり満たしてくれる方を募集しています。


☆がっちゃん・ねこ親希望☆
by nrkmimiko | 2011-07-03 21:44 | がっち&てぃと