「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春とソーニャ

桜が満開の今日この頃。

ソーニャさんにも、春をプレゼント。
(ミミちゃん通院中に道で拾った桜)


e0229436_2035111.jpg



が、ちょっとクンクンして、終了(笑)


e0229436_2045239.jpg




こっちは買ってきたのか近所から貰ってきたのか、
枝ごとの春をプレゼント。



e0229436_2053892.jpg




ソーニャさんの春はどこだろう。


e0229436_2062518.jpg




ご縁を待って1年以上経ってしまいました。



ソーニャの桜はまだ蕾?



e0229436_2072870.jpg




ではこのへんで久々にムーヴィを。


以前、「階段の上り下りはムリ」と書いた気がしますが


足の調子がベリーグッドなようで

ほらこの通り。







最後の数段目がちょっと危なっかしいですが。


ねこ部屋の扉を開放すると、
ひょいひょい階段を上がって2階へやって来ます。


(ミミちゃんが怖がりなので、別の部屋にいる時限定ですが)



今日はそのまま私の部屋までスタスタやってきて、
ベッドに自分で飛び乗ってくつろいでおりました。



e0229436_2013718.jpg




ちょぴさん・・・上がれるんじゃん。。


思い立って計測してみたところ―


階段20センチちょっと。

ベッド35センチ程。

猫こたつ35センチ弱。

キャットタワー1段目35センチ強。

(大雑把な計測です)


e0229436_20161624.jpg




ちょぴさん、その気になればキャットタワーで遊べます。


下りはどうでしょう。

猫こたつからはジャンプで飛び降りているので
「その気」になればいけるんでは。


e0229436_20165233.jpg




活発に動いているのは、元気な証拠。



お口はまだ赤いですが、
よく食べて大きなあくびもしています。


e0229436_20193350.jpg




絶好調のソーニャさん。


ねこ親さん募集中です。




ミミちゃんは、慢性咽頭炎で投薬中。

お尻には原因不明の傷が・・・



e0229436_2021786.jpg



お口を痛がってごはんをよう食べません。


猫の口内炎はしんどいわぁ。。


e0229436_20221633.jpg

[PR]
by nrkmimiko | 2014-04-05 20:25 | ソーニャ&おとめ | Comments(2)