「ほっ」と。キャンペーン

がっちとの再会

会いたかったぁ♪ 会いたかったぁ♪ 会いたかったぁ♪


YES!


e0229436_20483086.jpg




会いたかったぁ♪ 会いたかったぁ♪ 会いたかったぁ♪


YES!!!


e0229436_2049347.jpg





がっちにぃ~~~♪♪♪



e0229436_20501732.jpg




25日の土曜日、念願だったがっちとの再会を果たしました。




e0229436_20523475.jpg





猫に去年はない。


猫は3日で恩を忘れる。



そんな先人の教え(?)は
きっと99%その通りなんだろうけれど、



でもきっとがっちなら!



がっちならきっと覚えていてくれる!!



だってがっちだもん!!!




そう信じて、期待で胸を膨らませていた私ですが、
やっぱりどうして先人の教えは正しかった。。。






「知らない人が来ただよ…」



e0229436_2056255.jpg






・・・オーマイガッ!!(; ̄Д ̄)






がっちくん、隠れました。



がっちくん、短い足でサッサカサーっと逃げました。



がっちくん、抱っこしたら震えました・・・






「知らない人、怖いだよ・・・」



e0229436_20581813.jpg






『猫は3日で恩を忘れる』


は、きっと100%正解・・・笑



e0229436_2145937.jpg





おもちゃで釣ってみたり



e0229436_2152388.jpg




おやつで釣ってみたり



e0229436_215564.jpg




「ほらほら~~怖くない人だよ~~」


をアピールしてみた結果。





「遊んであげてもいいだよ」



e0229436_2175574.jpg





くらいには距離を縮められました・・・(笑)





でも、いーんだよ。



私のことなんて、とっとこ忘れて
幸せに暮らしているから、いーんだよ。




もうすっかり、がっちは
この家の子って顔をして
この家の子って態度して
間違いなくこの家の子なんだなって
心の底から実感して
寂しさも感じつつ、でも
100%の嬉しい気持ちで
姉さんは嬉しかっただよ、がっち。



e0229436_21245447.jpg





普段のがっちの様子も、
ねこ親Kさんにたっぷり聞かせてもらって
大大大満足な気持ちで、おなかいっぱーいになりました^^




実は結構なビビリンボーイであることが確認されたがっち。


我が家の預かりっ子の中で歴代2位です。(1位はちび太)



見かけによらず、繊細な心と繊細なお肌を持った男・がっち。



これからも、幸せに生きていくんだぞー!!




e0229436_21311288.jpg





Kさん、ありがとうございました(*^-^*)




消耗品であるおもちゃも、お土産にいただいて・・・




e0229436_22383588.jpg






ホントに助かります!!感謝です!



次に来る子のために大事に使わせていただきます☆




さぁ~~~次はキイくんとこに行っちゃおうかな~!!



卒業していった子、いつもみんなを想っています。
[PR]
by nrkmimiko | 2012-02-26 21:36 | がっち&てぃと | Comments(2)

キューティー☆ハニュー

この頃 はやりの女の子ぉ~



e0229436_1702096.jpg



おしりの小さな女の子ぉ~



e0229436_1704228.jpg



こっちを向いてよ


e0229436_171182.jpg



ハニュー!!!


e0229436_171414.jpg




だって何だか だってだってなんだもんっ



e0229436_1721789.jpg




お願い~~お願い~~ 傷つけない~で~



e0229436_1744470.jpg




私の~はぁとぉ~~をが~~ 



e0229436_1755426.jpg




チュクチュクッしちゃうの~~~



e0229436_1764966.jpg




いやよ いやよ いやよ見つめちゃ いや~~~



e0229436_1774993.jpg




ハニュー☆フラッシュ!



e0229436_1722432.jpg




キューティープリティーファンキーモンキーベイベー

な、ハニューちゃんは

昨日18日、我が家を無事に巣立っていきました。



e0229436_17124334.jpg





はーちゃんの新居、ステキでした。


まだ新築の、広いリビングのある、一軒家。



予想通り、到着後逃げも隠れもせず
高速のおサルな足取りで
タタタタタタタタタ!!!と小走りに
家じゅうを駆け回るハニュー。



e0229436_171829.jpg



あっちにタタタッ

こっちにタタタッ


e0229436_17184977.jpg



タタタッと走って行って、
何か「ウェ~ウェ~」としゃべっては、
またタタタッと走っていく、そんなにゅにゅ。


e0229436_17203463.jpg



おかげで写真がブレブレですやん。


e0229436_17194050.jpg




でもきっと、そんな落ち着きゼロの行動は
内心キンチョーしてドキドキしていたせいだと思う。


e0229436_17251328.jpg




同行してくれたピッピさんが抱きかかえた時、

かすかに震えていたらしいから。


e0229436_1726477.jpg



知らない場所に連れてこられて、
隠れちゃう子は多い。

でもはーちゃんは、ドキドキが止まらなくて
体が心と連動して激しくなっちゃうタイプ。


タタタタタタッで駆け回ってたのはきっと、
はーたんなりに心を落ち着かせようとしての行動なんでしょう。


e0229436_17283643.jpg




ハニューのお腹には、虫がいました。


それも、東京ではとても珍しい
マンソン裂頭条虫というサナダムシが。


カエルやヘビを「食べる」ことで
体内に住み着く虫だそうです。



e0229436_17311796.jpg



このちっちゃな足で、ひとりぼっちで、
あのつめたい風の中、あのインターで

カエルを食べながら生き抜いてきたハニュー。


こんなに可愛い、こんなに愛しい、
小さなはーちゃんが、あんな場所にいたかと思うと、ゾッとする。


e0229436_17332457.jpg




連れ帰ってきて良かったと、心から思います。


だって、こんなに素敵な家族と巡り合えたんだもん。


e0229436_17344756.jpg




我が家と違って、お留守番もほとんどないし
優しいご夫婦のひとりっ子として
たくさんたくさん可愛がって、愛してもらって、

きっとはーちゅわん、幸せになる!



e0229436_17463096.jpg




Tさんご夫妻、おしゃべりな子ですが、
どうぞよろしくお願いします。


はーちゃん、いい子でね。



にゃんこNo.1324 ハニュー ☆ トライアル開始です。



e0229436_1748546.jpg

[PR]
by nrkmimiko | 2012-02-19 17:51 | ハニュー&ゆりね | Comments(0)

新たな6ヵ月

全国のがっちファンの皆さん。

またまた登場がっちだよ!!!


e0229436_15365194.jpg



がっちん、我が家を巣立ってから6ヵ月が経ちました。

預かり期間の6ヵ月は、
色んなことがあって、
とてもとても長く感じられて、
「早くここから出してあげたい」の一心で
最後の方は若干病み気味だった私ですが
8月にご縁をつかんで卒業してからの6ヵ月は
本当にあっという間の6ヵ月でした。


がっちの優しい優しいねこ親Kさまより、
半年報告の幸せ便りをいただいております。



e0229436_19545157.jpg




がっちゃんは元気にしてます^^

寒くなってからがっちゃんはベッドの中に入って来ます♪
しかも私の腕を枕にして寝てくれるんですよ。もう最高です!
がっちゃんのヒゲが顔にあたってくすぐったかったり、
時々いびきがうるさかったり、くしゃみをして鼻水が
飛んできたりして笑わせてもくれます^^



e0229436_19364975.jpg




いびきがっち・・・


くしゃみがっち・・・


ありありと想像できるそんながっちww


がっちと一緒に寝られるKさんが
うーーー羨ましいっ!!!




この前友達ががっちゃんに会いに来てくれました。
がっちゃんに会った友達は叫びました。
「きゃ~、かわいい!!!」
「足先の白が靴下を履いているみたいでかわいい~!」
「胸元の白もVのセーター着ているみたいでかわいい~!」
「なんか品があるね~。殿下って呼びたくなる~!」
これはウソではありません。本当に言ったんですよ。
私はしばらくがっちゃんを殿下と呼んでいました(親ばか全開!)
ちなみにこの友達は猫が大・大・大好きな人です。
彼女にしてみたらこの世にかわいくない猫なんて
存在しないのかも知れません・・・。



e0229436_19402235.jpg




Kさん、がっちは確かに通好みな可愛さですよね。

「ホントに可愛いって言ったんですよ!」の部分に爆笑ですww
そしてがっち殿下には大爆笑ですwww


確かにねこ親会に何度も参加したけれど、
来場者さまから「可愛い~~♪」って言われたことは
ほとんどなかったがっちぽん…汗


皆さん、あんなに可愛い猫は滅多にいないんですよ!!!笑



e0229436_19434533.jpg





がっちゃんは柵越えをマスターしてしまいました。
私が食事の支度をしている時だけ柵越えをして台所に侵入してきます。
軽やかなジャンプではなく体の一部(お腹?)が
柵に当たっているようで、ものすごい音をさせながらの必死のジャンプです。
そして台所のゴミ箱の上に陣取って、私に熱~い視線を送ってきます。
私たちの食事の支度をする前にがっちゃんのご飯はあげているんですが
自分のフードより人間のごはんに興味津々のようです。


もはや、我家にがっちゃん立入禁止の場所はなくなりました。
柵を高く改良しようかと考えましたが、柵越えはがっちゃんに
とって重労働のようで、誰も台所にいない時は柵越えを
しませんし、台所のゴミ箱の上にいるだけで危険はないので
今のところそのままにしています。
玄関や窓に置いてある柵は越えたりしてませんのでご安心を♪



e0229436_19443452.jpg




ちょっとしたわんこなみの体格だったがっちまん。

悲しいかな、体は大きいのにあんよがとても短いがっちまん。

軽やかなジャンプはついぞ見ることはなかったけれど、
そんな柵に体当たりしてまでごはんチェックしなくてもいいのに(笑)


いやいや、きっとママさんのそばを離れたくないんだね(* ̄ー ̄*)


▼テレビじゃなくておれっちを見てくれろ


e0229436_19485155.jpg




文章を書くのが苦手で拙い内容のメールばかりでお恥ずかしいですが
またご連絡いたしますね♪
寒い日が続いておりますが、体調を崩されないようご自愛下さい。



いえいえ、Kさんとっても文章が上手です!


何回読み返しても、何度でも可笑しくて嬉しくて笑みが止まりません(照)


窮屈な我が家で過ごした6ヵ月とは
比べ物にならないほど充実したがっちの新しい6ヵ月。

これから先、もっともっと、ずっとずっと、
家族一緒の時を笑顔いっぱいで過ごしていってくださいね♪


ね、がっちまーーーん!


e0229436_19534330.jpg



お便り、いつでも大大大大歓迎です!!!


たくさんのお写真もありがとうございます(≧∇≦)




今度こそきっと、生がっちに会いに行くぞー!!



*おまけ*


ご支援でいただいた(ありがとうございます☆)
にゃんこ用ミルクがいたくお気に召したハニュー嬢。


e0229436_1959462.jpg




にゅにゅ子も、近い将来
きっとこんな風にねこ親さんのハッピーメールと一緒に
ブログで紹介できる日が来るんだろうなぁ。


嬉しいなぁ。。(´ェ`*)
[PR]
by nrkmimiko | 2012-02-05 20:09 | がっち&てぃと | Comments(4)