「ほっ」と。キャンペーン

え~まずは残念なお知らせから。


日曜日、恒例の品川ねこ親会。(なんだこの頭数・・・!)

e0229436_1953325.jpg






我が家の1歳ぼーいずコンビは、


「箸にも棒にもかかりません」


を、見事に体現してくれました。


e0229436_19571038.jpg





本当に、あっぱれなまでの人気のなさで

閑古鳥が鳴きっぱなしだった、てぃと&ちび太のゲージ前。


まぁ、確かに、おなかぽんぽこりーん!の子猫団子は
めっちゃくちゃ可愛かったもんなぁ。。


e0229436_2014030.jpg




特にこのサビ柄の子にゃんこが、
味のある成猫になりそうな雰囲気を持っていて
とっても気になりました。


e0229436_2051119.jpg




対して1歳ぼーいず達は・・・


e0229436_206642.jpg



なまこ・・・?


e0229436_20112887.jpg



てぃとデカいなぁ。。


e0229436_2051879.jpg




しかも顔がエライことになってます・・・汗


e0229436_21133996.jpg




必死に眠ろうと目をつむるてぃとちんの心中はきっと、


「これは夢だこれは夢だこれは夢だ・・・!」


e0229436_2020824.jpg




現実だよ、てぃと。。。


それより体がL字になってるけど大丈夫ですか。


e0229436_20253042.jpg



ちび太くんは涼しげな顔をしていましたが、

お耳ぺったんこでやはり緊張気味。


e0229436_2030654.jpg




いやはや、今回はまったくの空振りでしたが
よく頑張ったね、偉かったね。



↓帰宅後。眠りこけるてぃと、眠いけど遊びたいちび太。


e0229436_2033361.jpg



ふたりとも、おつかれさまでした(^ー^* )




さてさてそれでは、58頭参加した中で
数少ない大人にゃんこの面々を紹介したいと思いまーす。



こちらはChieさん宅で預かり中の、ちゃこ・メス・7歳。


e0229436_20551816.jpg



茶トラではなくアメショーなんだとか。

人懐っこい子で、ぺちゃっとしたつぶれ顔がキュートです♪



そしてこちらは初参加のクロサワさん。


e0229436_20595632.jpg



名前がいいですね。とてもいい。クロサワさん。

何度も呼びたくなりますね。とてもいいです。クロサワさん。(←しつこい)



そして、てぃと&ちび太のお隣ゲージにいらっしゃったgreenさん宅の家電コンビ。


ビエラちゃんと

e0229436_2124547.jpg



レグザくん。


e0229436_2132428.jpg




年齢はまだ8カ月ですが、体はすっかり大人サイズ。


ちび太とおんなじキジトラだけど、
トラ模様がうっすらでなんだかアビシニアンチックなボディをしていました!

(レグちゃん、かまくらにこもっているため全身が撮れませんでしたが・・・)


e0229436_2163531.jpg




そしてそして、初めて会ったその日から
私のハートをつかんで離さないあの彼にも会えましたですよ!



かあご~~♪



「誰かオリのこと呼んだか?」


e0229436_20363025.jpg





かあごーーー!!!(≧▽≦)


見切れているぶっとい腕は、
初参加にも関わらずノドを鳴らしてリラックスしていた男・とらのすけです(笑)



e0229436_219082.jpg



かあごをどうしても抱っこしたくて、
ねこ親会終了後、こっそりと抱かせていただきました。照



かあごくん、初めてのねこ親会で緊張していたところ
突然抱きかかえられて、おったまげてしまったようで
コアラのように私の腕にしがみついて離れず(と言うか剥がれず)


二の腕にめり込むかあごの切っていない爪に
痛くてひーひー言いながら、心の中はハートマークでいっぱい(笑)


かあご引っぺがしにご協力くださったChieさん、代表、
どうもめんどくさくてすいませんでした・・・汗


かあご、びっくらさせてごめんにょ( ̄ω ̄;)



まぁ、こんな感じのねこ親会でした。(笑)



会場にお越しくださったみなさま、ありがとうございました^^


マイミクのみさきっちさん、
マイミクのマイミクのむぎちゃんさん、
お会いできて嬉しかったです~♪
ありがとうございます!!


来月のねこ親会は9月25日を予定しています。


1匹でも多くのにゃんこが、赤い糸を結べますように・・・☆
[PR]
by nrkmimiko | 2011-08-29 21:20 | てぃと&ちび太 | Comments(2)

各種お知らせ

e0229436_1345449.jpg


2011年8月、MD(ミニチュアダックス)を主として
繁殖していたブリーダーが廃業状態となりました。
ちばわんでは、30頭の小型犬(成犬)の新しいご家族(いぬ親さん)、
一時預かりさんを募集しております。
また、物資の支援をしてくださる方も募集しております。

MDたち30頭レスキュー(ちばわん活動記録ブログ)


※古タオルが大変不足しています※

8月28日の品川いぬねこ親会にて、古タオルの募集をさせていただきます。
タオルサイズの指定はありませんので、洗濯済みの物をお願いします。
1枚だけでも結構ですので、どうかご協力をお願いいたしますm(__)m

**********************************************************************************************

e0229436_14333226.jpg


※パブリックコメント、明日が締切です※


5年に1度のチャンスです。
不幸な犬猫を減らすために、国へ声を届けましょう。

1分で完了!パブリックコメント


**********************************************************************************************

e0229436_1448426.jpg


今週の日曜日・28日は品川いぬねこ親会です♪

ねこ親会は、過去最多53頭が参加した前回を上まわる58頭が参加予定です!

スペースの関係上、ふれあいコーナーの設置はなくなりましたが
たくさんのにゃんこが新しい家族との出会いを求めて参加します。

ほとんどが1歳未満の子猫ですが、成猫である我が家のBOYズたちも頑張りますよ~!


☆てぃと・1歳・オス☆

チャームポイント☆細く長い足・モデルのような小顔・金色の瞳・超絶サラツヤヘアー

性格:まったり&のんびり&たら~ん ちょっぴり天然入ってます


e0229436_14544696.jpg




☆ちび太・1歳・オス☆

チャームポイント☆アーモンド型の薄緑色の瞳・楕円形の顔・大きめの耳

性格:ペロペロ&スリスリ&ペロペロ 人が大好きの甘えん坊や


e0229436_1591861.jpg




どうぞ会場まで2匹に会いに来てください^^



さて、今回は私的にとても気になるあの子もやってきます。


e0229436_15135411.jpg



かあごくんです。

いつもお世話になっているChieさん宅で預かり中の子です。


事故か虐待か、ひどい怪我を負った状態で保護されましたが
大きな手術を乗り越えて、今は元気に暮らしています。


かあごくんですが、今月初旬に
ちび太を迎えに行くために初めて訪れたChieさん宅で
熱烈なアプローチを受けた私、完全にノックアウトされました。


顔の怪我の跡や、エイズキャリアであることなんて
全部ふっとんでしまうくらい、メロメロにされてしまいました。


殿方にあんなに熱く迫られたのは初めてだよ・・・照


抱っこをするとですね、前足でギュッとしがみつくように、抱きしめ返してくれるんですよ!

お膝に一度乗ったら絶対に降りようとしないんですよ!

舌先で控えめにペロっとされた時には鼻血が出るかと思いました・・・(笑)


我が家に先住にゃんこがいなければ、間違いなく連れ帰っていたでしょう。


e0229436_15283827.jpg



超ド級の甘えん坊くん【かあご】も品川参加予定です!

てぃと&ちび太のゲージ前に私がいなければ、
きっとかあごに怪しく話しかけていると思われますので
怖がらずに声をかけてください(笑)


e0229436_15351236.jpg

[PR]
by nrkmimiko | 2011-08-26 15:38 | てぃと&ちび太 | Comments(0)

絹の手触り

8月28日は品川ねこ親会です!


てぃと&ちび太、参加しまーす☆


e0229436_18101423.jpg



おそらく2匹とも緊張してフリーズすることと思いますが、
ぜひぜひ会いに来てくださいませ~♪


e0229436_18103427.jpg





さて、ちびてぃんの検便結果ですが・・・


虫くんの類はいないことが確認されたものの、
おなかにバイキンがたくさんいらっしゃったようで・・・

現在、朝晩2回おくすりを呑んでバイキン退治をしています。


e0229436_18124260.jpg




ドライフードに粉薬をまぶして召し上がってもらっているんですが、
ちびてぃん、まったく気にせずごはんを食べてくれます。


お皿に残った粉薬を指先ですくって鼻先に持っていくと、
何の疑問も持たずにペロペロ舐めちゃうちびてぃん。


e0229436_1820197.jpg




ぐっぼ~~い☆


e0229436_18212591.jpg





そして毎日いいうんてぃんをしてくれる快便男・ぬらりひょん。



e0229436_18232829.jpg




今日もあけっぴろげでたら~んとしております。


e0229436_19231665.jpg




こんな寝姿でいつも笑いをとっているてぃと氏ですが、

未発表だったアピールポイントがあります。



それは、




毛がサラつや




なことです。





もう1度言います。



信じられないくらい



超サラサラでつやつや




なんです!




写真でどこまで伝わるかわかりませんが、証拠写真がこちら↓


e0229436_2071758.jpg




わかりますでしょうか。

光の加減ではありません。


自ら発光しているかのごとく、艶めいております。


e0229436_20115972.jpg




手触りはまさに絹のようで、

撫でていると「ほえ~~~('ー')」っとなります。。


てぃとがもし人間の女の子だったら、

「ねえねえ!シャンプー何使ってるの!?」

って話しかけること間違いなし。


いやむしろ、シャンプーのCMにスカウトされそうなほど

サラサラ~☆つやつや~☆

手ぐしだけでちゅるりん!


って感じです。いやホントに。



e0229436_20164371.jpg





髪質:細め&クセなし、天然ストレート


e0229436_20184428.jpg




パーマがかかりにくそうな毛質です。
(人間で言えば)


e0229436_20205841.jpg




そしてこれも生で拝見しないとわからないことですが、
てぃと氏の黒白の黒の部分。


実は真っ黒ではありません。



e0229436_20463447.jpg



うっすらと茶色がかっているのがわかりますでしょうか。


おなかの部分は茶色がかった黒色をしています。


e0229436_20475582.jpg



おかあさん猫きゃさりん(現フムフム)からの遺伝でしょうか。



↓1年前。写真右がてぃと


e0229436_20492035.jpg



肉眼で確認したい方は、来週末品川へいらっしゃいませ♪




全身サラツヤなモデルメンてぃと、

ステキステキステキ☆



e0229436_20222864.jpg




でもそんなステキポイントを鼻にもかけず、
今日も意図せず笑いをとってしまうてぃとが、またステキ。



↓おっさんポーズ


e0229436_20251277.jpg







「ぼくは・・・?」


e0229436_20272071.jpg




あ、ちび太くんもステキだね。


毛並はふつうだけど。




「・・・ふつうね」


e0229436_20283676.jpg




いや、でもあれだよ。


私のダメージヘアに比べれば、ちびてぃんは超つやつやだよ、うん。





「ぼくツヤツヤだよ!」


e0229436_2031787.jpg






極上のサラツヤてぃと氏と普通の毛並のちび太氏。

たくさん優しくナデナデしてくれる家族を探しています。


☆ねこ親希望申し込みアンケート☆





*おまけ*


年老いて毛艶もへったくれもなくなったピーさま。


肌寒い週末、風邪をひかないようにタオルケットにくるんでみました。


e0229436_20394418.jpg



シスター黒マリア(笑)


e0229436_20403167.jpg




―連絡―


明日より4日間、旅に出ます。
(わんにゃんの世話は家族が代行するのでご安心を)


メールのお返事が遅れてしまいますことをお詫びします。


お急ぎの方は携帯か鍵コメにてご連絡をお願いします。
[PR]
by nrkmimiko | 2011-08-21 20:53 | てぃと&ちび太 | Comments(0)

ぬらりひょん

ちびてぃんのうんてぃんが若干ゆるい。

てぃとのそれより、スメールもややキツめな気がする。



けんべんせねば。



と言うことで、昨夜うんてぃん見張り隊を結成(隊員1名)



さぁ、いつでもカモンと思い見張ること30分。


なんと隊長の目の前でうんてぃんしてくれたちびてぃん。



ぐっぼーい☆(good boy)



「ぼくっていい子」


e0229436_18183433.jpg



なにそのどや顔(笑)






なぜか砂ではなくトイレのふちをかくちびてぃん↓


e0229436_1705990.jpg




かなり真剣にかくちびてぃん↓



e0229436_17523235.jpg




夢中でかきまくるちびてぃん↓


e0229436_18204340.jpg





気が済みましたかね。




「トイレきれいでしょ」


e0229436_1772366.jpg





まあね・・・




ということで、どや顔のちびてぃんと
やや新鮮さを欠いたうんてぃんを連れて
病院へGO!した本日午後。





なんとまさかの休診でぎゃふん( ̄▽ ̄;)!!





いつもは行く前に電話で確認するのに、
なぜ今日に限ってほいほい出向いたんだ自分…



ちびてぃん、週に何度もキャリーに入りたくはないだろうし、
せっかくとれたうんてぃんも勿体ないし、
しゃーないと思い別病院に足を向けてみました。




が、しかし。



初診料+検便で3000円って…!
(いつもの病院ならその半額以下で診てもらえる)


健康診断もお願いしようと思っていたんですが、
全部で一体いくらになるんだろ~~あはは~とか思ったら
やや頭がクラっとしてしまったので、
踵を返してお家に帰りました。



その病院、料金が高いことで近所では有名。

しかも、やたらと色んな検査を勧めるんです。


でも、そんな噂を聞いたのはだいぶ前だし
院長も変わったって聞いていたので
もしかしたら~とか思ったんだけど、、もしかせず~でした。




ごめんだよ、ちびてぃん。


このくそ暑い中、近所一周キャリーの旅をさせてしまったね。
しかもうんちと一緒に。



「もうやめてよね」

e0229436_17231685.jpg




うん。(明日こそ診てもらおうっと…)





さて、タイトルの「ぬらりひょん」ですが、



てぃとのことです。


e0229436_1746519.jpg




ながっぽそくて、つるんとしていて、だら~~~っとしている、てぃと。



e0229436_17491137.jpg




謎の妖怪ぬらりひょん出現。



e0229436_1755535.jpg




長い体が、暑さでさらにながーーーーく伸びております。


e0229436_1747074.jpg




全身をフレームにおさめるのは至難の業。


e0229436_17475522.jpg





てぃと、若いんだからシャキっとしようよ。




てろ~~ん


e0229436_183648.jpg



・・・・・・



だるメンてぃとくんと一緒に、だら~んとくつろぎたい方は
こちらからどうぞ~







*おまけ*


兄の旅行中、我が家でショートステイ中の文鳥のブンちゃん。


e0229436_18112974.jpg



兄にバカ可愛がりされてきたらしく、
かなりワガママなおぼっちゃん。


私が気に入らないようで、近づくと舌打ちをかましてくれます。



↓気になるけど何もできないよわたん(ミミコ)


e0229436_18143983.jpg



ちなみに、当然ですが、ピーちゃんはシカトしてます。



「小さすぎて獲物にもならないわ」


e0229436_18162657.jpg




留守中はネコと隔離していますのでご安心を・・・
[PR]
by nrkmimiko | 2011-08-17 18:24 | てぃと&ちび太 | Comments(0)

新入りくん

e0229436_22234331.jpg


【愛称】ちび太
【性別】オス
【年齢】1歳(10/05月頃生まれ)
【毛色】キジトラ
【体重】3.6㎏(11/08現在)
【状態】去勢手術済・ワクチン接種済・駆虫済・ノミダニ駆除済・        
    トイレ躾済・エイズ(-)・白血病(-)
【保護場所】西東京市
【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

***********************************


8月7日、がっちをお届けに行ったその足で
Chieさん宅から新メンバーを連れ帰ってきました。


e0229436_22373981.jpg




ちび太・1歳・男子。


e0229436_22391983.jpg




結構なビビりんのようで、
我が家に到着後、丸2日間はピアノの裏に隠れて出てきませんでした・・・( ̄_ ̄;;


3日目になってようやく、そろそろ~と顔を出して
物音にビクビクしながらもごはんに口をつけ、
4日目ぐらいから恐る恐る近寄ってくるようになりました。


e0229436_22425682.jpg




そして、1週間経ち、ようやくリラックスし始めております。


e0229436_22465216.jpg




まぁ、そりゃそうだよね。


ちび太にしてみれば、生まれ育った家から
ある日突然、誘拐されたに等しい出来事ですよね。



「怖かったです・・・」


e0229436_2247576.jpg




ですよね(^_^;)




とりあえず、てぃとくん。


君を超ビビり呼ばわりしてごめんだよ。


上には上がいるもんだね(笑)




「ホント失礼しちゃうよね!」


e0229436_22493177.jpg






それでは、1週間で把握できたちび太くんの特徴をご紹介します( ̄ー ̄ )ノ


まずはビジュアルから・・・



とりあえず、顔の形がおもろいですww


横に丸い、楕円形のお顔です(笑)


e0229436_22522193.jpg




瞳は薄いグリーンで、大きくて真ん丸。


e0229436_22535455.jpg




キツネちっくな大きめの耳がチャームポイント♪


e0229436_22544324.jpg




体は男の子にしては小さめで、体重は3.6㎏。


e0229436_2255539.jpg




ご覧の通り、正真正銘のキジトラにゃんこです☆


e0229436_2256441.jpg





性格は、前述したように最初だけコソコソしちゃう感じですが
人間は大好きで慣れればスリスリしまくりの甘えん坊くんです!


e0229436_22582077.jpg





たまたまお盆で帰省していた兄にも、
最初だけちょっと怖がりましたが、すぐに頭突きでご挨拶。


e0229436_231133.jpg




ちなみに兄は、ちび太を「アメリカンショートヘアー」だと信じて疑いませんでした…


そんな兄を小一時間ほどバカにして大笑いした私ですが、
実はキジトラにゃんことお近づきになるのは初めて。
なので兄の勘違いには大いに共感できたりする(笑)


両祖父母の家でも、仲良しの友人宅でも、
黒白や茶白や三毛や茶トラを飼っていて、
にゃんこの定番カラーであるキジトラ柄は
なんだか珍しくて新鮮な気がする私であります。



e0229436_2365442.jpg





ルームメイトのてぃとちんとは、
初めのうちこそお互い見て見ぬフリをしていましたが(笑)
今では一緒に遊んだりくっついて眠ったりペロペロ舐め合ったり、
仲良くしています!


e0229436_2393341.jpg





わんこともにゃんことも、すぐに仲良くなれる性格のいい子です。
先住犬猫のいるご家庭でも大丈夫ですよー♪
(もちろん相性はあると思いますが)



と言うことで、ちび太くんねこ親さま募集中です^^



てぃとちんもヨロシクです!!!


e0229436_23144088.jpg

[PR]
by nrkmimiko | 2011-08-14 23:31 | てぃと&ちび太 | Comments(0)

がっち graduation

あなたと出会えて良かった

今ひとり瞳を閉じる


e0229436_22182990.jpg





心のアルバムめくれば

きらめく想い出たちよ


e0229436_21365797.jpg



続いてく 時はいつも止まらずに
変わってく 街も人も愛もみんな・・・



e0229436_209953.jpg






8月7日、日曜日。

カンカン照りの夏空の下、蝉の大合唱を浴びながら
愛しのがっちくんは、お婿に行きました。



↓婿入り道具を漁るがっち


e0229436_21491342.jpg




新しいお家では、ねこ親さんが
がっちのためににゃんこグッズをたくさん用意して待っていてくれました。


e0229436_21504473.jpg




がっちタワー(がっち専用キャットタワー)の上段ボックスに
何とか収まったがっち。


e0229436_2242986.jpg




名前は、これからも、がっちゃんです。


e0229436_21564947.jpg





初めてのにゃんことしてがっちを選んでくれたねこ親・Kさん。

なかなか変わったチョイスですが(笑)
がっちを見つめるKさんの目は
とっても優しくて、嬉しそうで、
がっちのこれからの未来が、輝いて見えました。



e0229436_2010183.jpg




きっときっと、たくさん可愛がられて愛されて
がっちにとってもKさんにとっても
幸せな時がたくさん過ごせると思います。



e0229436_20105663.jpg




不幸な境遇に置かれた子が
優しい家族に迎えられ、幸せになってくれるのは
もちろん1番嬉しいことですが、
わんこ・にゃんこと暮らすことで、人も幸せになれる―
そのことも、同じくらい嬉しいことです。



Kさん、がっちゃんをよろしくお願いします。



e0229436_20111423.jpg



がっち、いい子でね。



e0229436_20164833.jpg






ずっと忘れない 離れてもくじけない
生きていく今日から
優しさと勇気をくれたよね


e0229436_2250143.jpg




愛が芽生えたJuly 最初のKiss
ふたりの合図 仲直りした夜
本当に愛してた


e0229436_22523051.jpg




いつかまためぐり逢う
終わらない 今日は私の
がっち graduation


e0229436_2254699.jpg





にゃんこNo.968 【がっちゃん】 トライアルスタート






夜遅く帰宅して、がっちのいない猫部屋に足を踏み入れた瞬間、
涙があふれて止まりませんでした。


狭い猫部屋のどこに目を向けても、
がっちの顔が浮かんできて、
がっちの声が聞こえる気がして・・・


がっちの卒業は、
がっち自身の、我が家からの卒業であると同時に
私自身が、がっちから卒業する―ってことでもあったようです。


でも、泣き続けてはいられません。


なぜって、それはつまり―





↓新入り↓


e0229436_2258137.jpg





ご紹介はまた後日。
[PR]
by nrkmimiko | 2011-08-10 23:15 | がっち&てぃと | Comments(2)

怒涛の一週間

がっちと過ごす、最後の一週間。


e0229436_2242507.jpg




1日1日を、大切に大切に、過ごしたい。


これまでの思い出を噛みしめながら、
これからの幸せを願いながら・・・


とか考えていた私の乙女心は
自らの愚行によって見事に打ち砕かれました。。


それは先週の日曜の夜のこと。


そろそろ寝るか~と思いイスから立ち上がろうとした瞬間
机に置いておいたコップを腕で倒してしまい、
中に入っていた麦茶をPCにこぼし(と言うかぶちまけて)
愛用のノートパソコンが壊れてしまい(と言うか壊してしまい)


電源すら入らない状態になってしまい…(。´-д-)


慌ててティッシュで拭きまくり、
ドライヤーで乾かしまくってみたものの
すべては後の祭りでした。


うんともすんとも言わないPCを置いて、
寝不足のまま出勤。


その後、月曜だったか火曜だったかに父のマックから
安くて評判の良さそうな修理屋をネットで探し出し、
見積もりの依頼メールを送ったところ
「損傷範囲が広く特定できない上に
再発する可能性も高いため承りかねます」と言われる始末(T∇T)



購入して2年ちょっとですが
買い換えるのはお財布に痛すぎる、、
でもPCがないと困りすぎる、、、

とパソコンのことで毎日頭を悩ませまくり(;´Д`)





おまけに毎月1日~10日は残業必須期間。

今月は1日が月曜日のため中休みもできず、
毎日寝不足でふらふらになりながら出勤し、
ふらふらになりながら10時過ぎに帰宅。



わんにゃんのお世話は母が代行し、
がっちの大好きなごはんタイムにもほとんど立ち会えずじまい。。


確か、水曜か木曜に、降りる駅を3つも寝過ごして
大慌てだった朝もあったようななかったような(忙しすぎて記憶が曖昧)



がっちとの思い出を噛みしめるどころか、
意識を保つのさえやっとの毎日(汗)


よく大きな失敗をせずにすんだもんだ・・・



そして、今月唯一の土曜休みである本日、

腹を決めてパソコンを買いに行きました。。


e0229436_22465190.jpg




夏のボーナスさん、さよ~なら( ;∀;) /~~



またお茶をぶちまける可能性が大いにあると思われたので、
今回はデスクトップにしました・・・



ただ、先代PCに残っていた大量の写真と
ちばわんがらみの大切なメールの数々が
取り戻せないことが悔やまれてならず。。。


明日、PCに強い父が
復元のため1日頑張ってくれる予定ですが、
さてどうなることやら。。




そう言えば、がっちくんが我が家に移動してくる時も、
お届けの前日に携帯を紛失して前預かりさんと連絡が取れず
大変焦った記憶があります。



なんだろうね、がっち。


電子機器と何か因縁でもあるのかね。




「全部ねーたんが悪いんだろ」


e0229436_22494058.jpg




はい、そうです・・・





そんなこんなで色々すったもんだの一週間でしたが
とにもかくにも、がっちくん、明日お輿入れでござい!



ねこ親さんは、にゃんこグッズをたくさん準備して待っていてくれるよ^^


キャットタワーも用意してくれたんだって!!!



がっちタワーだ☆




がっちま、がっちま、がっちま。



楽しみだね。



e0229436_22511051.jpg




ねーさんは泣かないよ。


しんみりする余裕もないほど忙しかったのもあるけど、
がっちを狭い猫部屋から解放してあげられる喜びでいっぱいだから。




e0229436_22595658.jpg







がっちま、がっちま、がっちま。



うれしいね。



e0229436_22514660.jpg




がっちの本当の家族が、待ってるよ。
がっちの本当のお家で、待ってるよ。


留守時間12時間の我が家と違って、
お留守番のほとんどないお家だから
きっといつも一緒にいてくれるよ。




e0229436_2305624.jpg





がっちま、がっちま、がっちま。


幸せになるんだよ。



e0229436_22523174.jpg



でも、幸せ太りしちゃだめよ。


それ以上おっきくならないようにね。




e0229436_22525522.jpg





がっちま、がっちま、がっちま。


大好きだよ。





e0229436_2314930.jpg

[PR]
by nrkmimiko | 2011-08-06 21:22 | がっち&てぃと | Comments(0)