願い事メーカー

ちばわん・わんこスタッフさんのブログで
何度か見かけた『願い事メーカー』。


さっそく我が家のわんにゃんたちの願い事も探ってみました☆( ̄∀ ̄)



トップバッターは婿入り間近のがっちくん。


e0229436_16335049.jpg



願い事は・・・





e0229436_1636023.gif






アイツって誰!?


もしやねこ親さん!?


早くもアイツ呼ばわりするなんて失礼すぎるよがっち(#`Д´)!!





「アイツと寝たいな・・・」


e0229436_16373793.jpg





・・・がっちくん、8月7日にお引っ越しです。。



がっちんのねこ親・Kさん、
にゃんこグッズを色々準備して、楽しみに待ってくれています♪


失礼な食いしん坊がっちですが、
よろしければ一緒に寝てやって下さい(笑)




お次は猫を越えた存在の猫、のピーちゃま。




「スキマがスキ」


e0229436_1645072.jpg




願い事は何でしょうか。






e0229436_1646910.gif





ひぃ!!! リアルすぎるよ!!!




「当然でしょうが」


e0229436_1648040.jpg





あなたはいつだってVIP待遇じゃないですか・・・


これ以上どうしろって言うんですか。。





続いては新種の軟体動物・ミミコさん。


e0229436_1652983.jpg






みんみんの願い事は何かな~?





e0229436_165371.gif





そうか。


毎日毎日ぽお~~っとしてるのは催眠術のせいだったんか。


そうかそうか。




ハイテンションなウサちゃんぽー!!!


e0229436_16593632.jpg





早く解けるといいね、ウサギの催眠術。




お次は最年少ヤングメーン・てぃと氏。



e0229436_175679.jpg




てぃとちんの願い事はこちらっ!





e0229436_1761264.gif




びびりんボーイ・てぃと。


がっち兄さんにちょっと遠慮しているのか
まだ本領発揮していない感があります。



是非、心の窓を全開にしていただきたいものです。



「ぼくちんはシャイなの」




e0229436_17105160.jpg




てぃとくんは、ねこ親さま募集中です♪





大トリは、我が家で唯一のわんこ、パズーくん。



e0229436_17142543.jpg





14歳になったばかりのパズじぃさんの願い事は・・・



e0229436_1718857.gif




パーちゃんったらお茶目だぞっ♪(o´∀`o)



e0229436_17211140.jpg







あ!ハリポタ観に行かなきゃ!!
[PR]
by nrkmimiko | 2011-07-31 17:26 | がっち&てぃと | Comments(2)

7月24日。

待ちに待ったねこ親会 IN 品川。

参加頭数過去最多の50頭越え。
そのほとんどが生後半年未満の子猫たち。


最年長にして最重量の参加猫がっち。


しかも季節はむしむしの夏真っ盛り。


暑さを助長するような黒光りするボディ。


それも×2。



そんな条件の中で臨んだねこ親会。




心からの願いが、叶いました。



e0229436_20342361.jpg






がっちゃん、ねこ親さま決定です。






e0229436_2044923.jpg





嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、


涙が出そうになるほど、嬉しかったです。


あまりにも嬉しすぎて、

お昼ごはんをほとんど食べれなかったほど

胸がいっぱいになりました。





がっちゃんのねこ親さんは、世田谷にお住まいのご夫婦で
奥さまの方が、このブログをよく見てくれていたそうです。


まんまるながっちを、何度も何度もかわいいって言ってくれました。

短いあんよも、かわいいって言ってくれました。


がっちの食い意地についてお話しすると、
嬉しそうに楽しそうに、笑ってくれました。


にゃんこと暮らすのは初めてとのことでしたが、
温厚で人懐こいがっちまんとなら、
きっとステキなにゃんだふるライフが過ごせるはず、と考えてくれました。



↓キャリーに自ら入ってくれるお利口がっち


e0229436_20511876.jpg





保護から1年、我が家に移動してきて半年、
その類まれなるユーモラスな魅力で
がっちくんは赤い糸を(短い足で)がっちりと掴みました!





がっちゃん、おめでとう。



ホントにホントにおめでとう。


e0229436_20591268.jpg





正直、今回のねこ親会でまったくお話がないようなら
預かり宅を変えてあげた方がいいのかもしれない、と思っていました。


我が家の狭い猫部屋でこれ以上過ごさせるのは
あまりにも可哀そうで、
がっちにとってどうしてあげるのが1番いいのか、
ずっと考えていました。。。


そのため、今回の縁談は、色んな意味でとても嬉しかったのです。


がっちをいっぱい愛してくれるステキな家族が見つかったこと、
そして、その軌跡を最後まで見届けることができるということ。




これまで応援してくれた皆さま、相談に乗ってくれたちばわんスタッフ、
がっちを保護してくれた前預かりYさん、
たくさんの人に心から感謝しています。本当にありがとうございました。



そして、前回あまりにも思いつめた日記を書いてしまった私を(汗)
とても心配してくれた方がいました。



がっちの初代相棒・キイくんのねこ親TさんとIさんです。



ねこ親会に足を運んでくれただけでも嬉しかったのですが、
私を励ますためのステキな贈り物までいただいてしまいました。




[撮影協力:スタジオみんみん]


e0229436_2153228.jpg




「頑張りすぎないでね」とかけてくれた言葉に
おふたりの優しさが詰まっていて、またまた胸がいっぱいになりました。


本当にありがとうございます・・・(*´ω`*)
TさんとIさんの優しさに、感動しました。


そして見事なまでにキイくんだらけの携帯写真を見せてもらって
ハッピーな気分は最高潮に・・・笑


キイくん、がっちまんもいっぱい幸せになるからね♪



がっちんの輿入れは8月上旬で現在調整中です^^





さて。



盛り上がるがっち周辺に、一か所だけ淀んだ空気が・・・




「もう限界なんですけど」


e0229436_21355184.jpg





いつものプリティフェイスはどこへやら。


目が座り出したビビリボーイ、てぃと。



て言うか顔が変わってるし・・・


e0229436_21372161.jpg




今回はがっちにフルパワーを注いでしまいましたが(ごめんよ、てぃと)
次はてぃとちんが幸せになる番だから、
来月は強化月間で頑張るぞー!





「もう無理・・・」


e0229436_21395023.jpg





頑張るぞぉ・・・('∀';)







それでは気を取り直して、、、デジカメの電池が切れるまでに撮れた
数枚の写真で参加にゃんこの一部をご紹介したいと思いまーす。




子にゃん・くくりちゃんにかくまってもらっているにれち(笑)


e0229436_21451526.jpg




自分よりはるかに小さな体の陰に隠れようとするにれっちが可笑しくてかわいい。


e0229436_21465459.jpg




兄弟のとちくんもあわせて、3匹ともねこ親様募集中です。



そしてこちらも子にゃんの後ろに隠れているレグザくん。
(手前のモンドくんはねこ親さま決定だそうです。おめでとう!)


e0229436_21505940.jpg




このかまくらはレグちゃんが自ら作ったそうです。。器用だなぁ~笑


e0229436_21524764.jpg



写真は撮れませんでしたが、
たぬき顔の甘えん坊レディ・ビエラちゃんも可愛かったですよ~☆


キジトラな家電コンビもねこ親さま募集中です。



そして、思わず激写してしまったあまりにもステキな後頭部。


e0229436_21591194.jpg



最先端のトレンドヘアでしょうか。とてもステキです。


e0229436_2204335.jpg



成長が楽しみなけぃくんも、ねこ親様募集中♪



ほかにもたくさんのにゃんこが新しい家族との出会いを待っています。


気になる子がいる方は、ちばわんまでお問い合わせください^^



暑い中ご来場くださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m



次回のねこ親会は、8月28日を予定しています^^
[PR]
by nrkmimiko | 2011-07-25 22:48 | がっち&てぃと | Comments(6)

6ヶ月

がっちくんが我が家にやって来て、半年が経ちました。


e0229436_20185429.jpg



いつの間にか、季節は冬を越え春を過ぎ、
灼熱の太陽が照り輝く真夏へ―。


一緒にやってきたキイくんにも、
その後やってきたキョロちゃんにも、
新しいお家と本当の家族が見つかったのに
どうしてがっちまんだけ・・・



お問い合わせやアンケートがまったくないわけではないのですが
タイミングが合わなかったりなんだりで
今も仮のお家で仮暮らし中のがっちぇってぃ。。


e0229436_2020037.jpg




我が家は一軒家ですが、
うちのにゃんこらは2匹とも性格に問題があり(泣)
ほかの猫を一切受け付けないタイプの猫たちです。



うちの猫はがっち(を含むほかの猫すべて)がキライだし…


e0229436_2022432.jpg




がっちもうちの猫がキライです…


e0229436_2020502.jpg



何度か、仲良くなれるか試してみようと
接近させてみたこともありますが
何度試してみても、
お互いに唸り合い威嚇し合い、一触即発の緊張状態にしかなりませんでした。。




そのため、預かりっ子たちには
かつて祖父母の部屋として使っていた
6畳の空き部屋の中でのみ過ごしてもらっています。



e0229436_20244391.jpg





言ってみれば、狭い場所に閉じ込めてしまっている状態です。。



↓ズボラな父のための注意書き

e0229436_20254550.jpg





6畳と言っても、大きな3段ゲージやら仏壇やら
祖父の形見であるピアノやら
どこにもしまい切れなかった色々な物やらが置いてあるので
人間が2人も入れば窮屈に感じるほどのスペースしかありません。


それでも、快適な室温とごはんと清潔なトイレは用意できる…
最低限の健康管理もできる。



病気や飢えや事故や、動物を傷つけようとする人間たちのいる
厳しい外の世界にいるよりかはずっとマシだろう。

処分と言う名の死が待っているセンターよりいいだろう。


命の安全は保障されているのだから―。



だけど、狭い猫部屋の扉の向こうから
何かを訴えるがっちの声を聞くたびに、心がとても痛むのです。。


その訴えは、たいていの場合
「ごはんちょーだい」なんだろうけど
もしくは
「遊んで遊んで」なんだろうけど

どうしても最近は
「ここから出して」に聞こえてしまう…


e0229436_2039584.jpg




がっちゃんが大好きです。


できることならうちの子になってほしいくらい、
大好きで大好きで大好きです。


e0229436_20403298.jpg




だからいつも「こんなお家でごめんね」って思います。。


前のお家なら、いつでも家中好きなように動き回れたし
にゃんこやわんこがたくさんいて、退屈することもなかっただろうに。。



がっちまん、ごめんね。


狭いところに閉じ込めて、あまり構ってやれなくて、
半年もこんなところで過ごさせて、本当にごめんね。。



↓ストレス解消のため連れ出した私の自室にて


e0229436_2043192.jpg




魅力いっぱいのがっちに、いいお話がなかったわけじゃないのに
私の力不足で今も誰ともご縁を結んでやることができずに
ホントにホントにごめんね。。



焦ってもしょうがない。

私が気に病んだところで何が変わるわけじゃない。


それは重々承知しています。。



でも、1日も早く、がっちをここから出してあげたい。


お家の中で、自由に、好きなように動き回らせてあげたい。


入りたい部屋が閉まっていたら、優しい家族がドアを開けてくれて
お風呂場で水を飲んだり、窓辺で日向ぼっこしたり、
家族のベッドで一緒に眠ったり、夜の運動会をしたり、
我が家のにゃんらが毎日あたり前にしていることをさせてあげたい。



おもちゃに向かって思いっ切り助走をつけて、飛びかからせてあげたい。


動けるスペースの限られている猫部屋から、解き放ってあげたい。。


e0229436_20483387.jpg





願い事はたくさんあります。


ステキな恋がしたいとか、ステキな旦那さまが欲しいとか
好きな仕事がしたいとか、海のそばで暮らしたいとか、
何だかんだ迷える20代の私には、人生にたいする欲求がたくさんあるけれど


今はただ、ただ、ただ。


がっちに本当の家族と新しいお家を・・・


ただそれだけです。




↓ストレス解消のため連れ出したリビングにて


e0229436_20502493.jpg





誰よりも幸せになってほしいのです。


もちろんそれは、保護された子たち・不幸な境遇に置かれた子たち、
すべてに共通して願うことだけれど

今の私には、とにかく、この目の前にいる
まんまるの黒白にゃんこに、願いのすべてを注がずにはいられません。


e0229436_20514496.jpg



命の安全が保障されているとは言っても、
今のがっちの生活は、幸せな環境とは呼べないから・・・




がっちんは、24日の日曜日、品川のねこ親会に参加予定です。

もう2度と、連れて行くことはないだろうと思っていたのに
またしても、ごめんね、、、です。。


にゃんこにとっては、楽しい場所であるはずがない場所に
何度も連れて行くことになって、本当にごめんね。。


がっちのことを気にかけてくださっている方、
是非、会いに来てあげてください。


性格の優しい、温厚でお留守番の上手な、一緒に暮らしやすいにゃんこです。


食べ物にちょっと注意が必要だけど
抱っこが大好きな、人懐っこいにゃんこです。


子猫の持つ悶絶級な可愛さとは別の、
知れば知るほど愛さずにはいられないような、
味わい深い魅力のあるにゃんこです。



どうか、がっちに、温かい手を―。


e0229436_2053499.jpg



*がっちゃん・ねこ親希望申し込みアンケート*




e0229436_2054224.jpg



*会場周辺への駐輪・駐車はご遠慮ください*
[PR]
by nrkmimiko | 2011-07-18 02:02 | がっち&てぃと | Comments(2)

まるい黒白とながい黒白

てぃと氏は細長い。


e0229436_20122520.jpg




がっちはまるっこい。


e0229436_20154499.jpg





毛色は2色の黒と白。

されど2匹はぜんぜん違うだよ。




てぃと氏は足がながい。


e0229436_20164752.jpg




とてもながい。


e0229436_20183961.jpg





モデル並にながい。


e0229436_20195732.jpg




顔もちっさく、


e0229436_20273344.jpg




首もながい。


e0229436_2028956.jpg




とにかくながい。細長い。


e0229436_20214345.jpg




しかし動きにスピードはあまりない。


e0229436_2031586.jpg




なにせマイペースなまったりボーイ。


e0229436_20344354.jpg




ながい両足を使って、
軽やかしなやか伸びやかな美しいジャンプを披露してくれるけれど
なんだかスローリーでとろーりー。


e0229436_2040220.jpg




↓元祖とろーりー


e0229436_2041271.jpg




あだ名はとろみ。(本名ミミコ)


e0229436_20425138.jpg






がっちはまるい。


e0229436_20455138.jpg




とてもまるい。


e0229436_20462311.jpg




ほんとにまるい。


e0229436_20465747.jpg




↑こんなことされても決して怒らない。性格もまるい。





まるいだよ。


e0229436_20483997.jpg





そして、足が短い。


e0229436_2051177.jpg




すっごい短い。


e0229436_20513390.jpg




マンチカンも驚くくらい短い。


e0229436_20553023.jpg




ゆえに、高い場所へのジャンプ一気乗りはできず。


e0229436_2059499.jpg




でも瞬発力はチーター並。


e0229436_2111029.jpg




パワフル且つ豪快な男がっち。


e0229436_21638.jpg





おんなじ黒い後ろ姿、


e0229436_21105747.jpg




おんなじ黒でもぜんぜん違う。


e0229436_21113910.jpg





↓いわゆる昭和の体型


e0229436_21123147.jpg




↓まさに平成の体型


e0229436_21134499.jpg







姿かたちやシルエットだけじゃない。




100匹いれば100通り。



滲み出る個性、あふれ出る雰囲気、世界でたったひとつの存在感。





↓存在感120% 隙間に足を入れてみたおばばさま


e0229436_2115593.jpg







まるい黒白がっちまん&ながい黒白てぃとちん、


e0229436_21181115.jpg



それぞれの個性を愛してくれる、ステキな家族を探しています。


ねこ親希望の方はこちら






がっち&てぃと、7月24日の品川いぬねこ親会参加予定です。

e0229436_21245321.jpg



※会場周辺への駐輪・駐車はご遠慮ください※
[PR]
by nrkmimiko | 2011-07-14 21:32 | がっち&てぃと | Comments(2)

e0229436_2122863.jpg


【愛称】てぃと
【性別】オス
【年齢】推定1歳3ヶ月(11/06現在)
【毛色】黒白
【体重】4.5㎏
【状態】去勢手術済・ワクチン済・エイズ(-)・白血病(-)・
    駆虫済・ノミダニ駆除済・トイレ躾済
【経緯】千葉県動物保護指導センターより引き取り

***********************************

正式なご紹介が遅くなりましたが
今日は我が家の黒白メンズの新入り【てぃとくん】に
ずいっとズームイン!して、その魅力に迫ってみようと思いまっす(≧ω≦)ノ


e0229436_16561790.jpg




てぃとくんはですね、とにかく、とーーーーーっても甘えんぼくんです。


e0229436_1745215.jpg



人が大好きなスリスリ男子。

ナデナデされるとゴロにゃ~んとなって
はむはむ・・・と甘噛みまでお見舞いしてくれる、とびっきりの甘えん坊やです(≧∀≦)


e0229436_17102012.jpg



でも、ほかの猫(がっちとか)を押しのけてまで甘えたりはしません。


がっちと私がイチャイチャしている間はw
離れたところから静かに自分の番を待っている、そんな子です。


e0229436_20245528.jpg




1歳と言えば、まだまだ子猫っぽさの残るやんちゃ盛りのはずですが
年齢の割に大人しい、控えめな草食系男子って感じです。


e0229436_20261846.jpg




おもちゃにもよく反応するけれど、
ダーーっと走って来て、手でちょいちょいっと軽く叩いて、
びよ~~んとジャンプしてみて、おしまい。


e0229436_20302155.jpg





おもちゃを咥えて、手足でバシバシ蹴りまくって、


「つかんだ獲物は離さんぜよ」


e0229436_20332563.jpg




みたいなことはありません(笑)



甘えるにも遊ぶにも、控えめな子だな~と思っていたんですが、
もしかしたらただ単に、マイペースなだけかもしれません(´-ω-`;)ゞ


e0229436_2038161.jpg




てぃとちんは、まだ乳飲み子だった頃にセンターより保護されました。


それから1年。
兄弟猫にも、母猫にも、新しいお家が見つかりましたが
なぜかてぃとだけは今も仮暮らし中。



↓子にゃん時代のてぃと氏。(写真左)

e0229436_20515082.jpg



<前預かりさん、写真勝手に拝借で失礼しましたっm(__)m)



こーんなに可愛くて、とーってもお利口さんで手がかからないのに


e0229436_2056112.jpg




本当のお家がなかなか決まらないのがとっても不思議です。



でもいいさ、マイペースボーイ。


ゆっくりのんびり、てぃとのペースでねこ親さんを探していけばいいよね^^


e0229436_20582782.jpg






自己主張のゆるい、そんなてぃとちんですが
小心者だってことは間違いないと思います・・・笑


あの3.11の大地震の時も、
わん&にゃんが総勢40匹くらいいる前預かりさん宅で
1番動揺してビビリまくってたのが、何を隠そうてぃとちんだったそうです。。


e0229436_2125253.jpg




我が家に移ってきた時も、半日は物陰から出てこず、
丸一日は何も食べてくれませんでした。

やっとごはんに口をつけるようになってからも、
なかなか完食してくれず、食が細くて心配しました(>_<)


でも1ヶ月経った今では、すっかりリラックスして
快食&快便の健康生活を送ってくれています!



e0229436_2184873.jpg




この先、ねこ親さんが決まって新しいお家に移ったら
最初のうちはやっぱり怖くて緊張しちゃって
コソコソしちゃうかもしれませんが
まだまだ若いし、人間大好きだし、きっと慣れるまで時間はかからないはずです!


e0229436_21135614.jpg




あ、てぃとちんの名誉のために言っておきますが
あの大地震の日は私だって腰抜かしそうなくらいビビリましたから(。´-д-)



そんな若干繊細ボーイなてぃとちん、
繊細さゆえか、マイペースゆえか、慣れない物は口にしません。


缶詰もおやつも、ノーセンキュー。


何度かあげてみようと試みましたが、
すべてがっちの腹の中に(一瞬で)呑みこまれて行きました・・・



「どっかに食べ物落ちてないかなー」


e0229436_21211431.jpg





そうそう、がっち兄さんとも仲良くやってますよ♪

元々は同じ預かりさん宅で暮らしていた同居人(猫)同士なので^^


e0229436_2122503.jpg




おとなしくて穏やかな性格のわんこ・にゃんことなら
問題なく暮らせる子だと思います。



まだまだ語りつくせないほどの魅力を持ったてぃとちんですが
続きはまた次回ご紹介させていただきたいと思いまーす(○^ω^○)/
(ネタはまだまだたくさんあるぜよ・・・w)



次回まで待てないっ!この目でその魅力を確かめたい!って方はこちらまで↓

☆てぃと・ねこ親希望☆



前預かりさんブログ→わん&にゃんのいる暮らし



※おまけ※


ミミのおけつがどうしてもウサギにしか見えない件。

e0229436_21354172.jpg

[PR]
by nrkmimiko | 2011-07-06 21:10 | がっち&てぃと | Comments(2)

ハーゲンがっち

いやぁ~ホントに毎日あっちぃですねーv(@∀@)v (←夏好き)


我が家で1番快適な室温が保たれている猫部屋で
ハーゲンダッツなんか食べちゃおうかな~♪




お、がっちが早速くんくん接近してきたな。




「ごはん?ごはん?」


e0229436_21151466.jpg




ダメだよ、がっちくん。


これは(高級な)アイスなんだから。




「いい匂いするだよ」


e0229436_21164069.jpg





近い近い!( ̄□ ̄)ツ 





「ひとくちチョーダイ!!!」


e0229436_21185138.jpg





ぐぉっ!!なんつー腕の力…





「もっとチョーダイ!!!」


e0229436_21212082.jpg




ひぃ~~~!!

私のハーゲンダッツがぁ~~!!!

てゆーかスプーンがぁ~~!!!





「遊んでるの?」


e0229436_21234633.jpg





いや、闘ってます・・・






この後、あっつい自室にアイスと避難→無事完食。





以前もお伝えしましたが、がっちくん、食に対する執着心が強かとです。




「なんで全部食べちゃったんだよー!!」


e0229436_21271572.jpg




これこれ、がっちま。


人間の食べ物は猫にはよくないんだよ。




「・・・そうなのか」

e0229436_21284934.jpg




そうなんだよ。



「つまらんだなー」


e0229436_2131095.jpg





じゃあこれはいかがざんしょ。





「おれのぽんぽん!」


e0229436_2136154.jpg





・・・単純がっち( ̄ー ̄)





今日も食い意地はりーのながっちまんの
こころもおなかも愛情でたっぷり満たしてくれる方を募集しています。


☆がっちゃん・ねこ親希望☆
[PR]
by nrkmimiko | 2011-07-03 21:44 | がっち&てぃと | Comments(0)

じめじめした梅雨の空気を吹き飛ばす、
ハッピーなニュースが届いております☆


5月28日からトライアル生活に入っていた慎之介くんですが、
この度、無事に正式譲渡となりました\(@^0^@)/


以下、ねこ親さんからのメールをご紹介します♪



昨夜、さっそく家族写真を撮りました。
大好きな缶詰を食べているところです。

今では、「カンヅメ!」と言うとすぐに反応して、
自分のお皿に突進してきます。
よく食べて、よく遊んで、よく寝ています。
ずいぶん大きくなりました。

今ではルルが追っかけ回されています・・・。
体重が重くて、形勢が逆転しました!!

しかし仲良くしていますので、ご安心ください。

また、面白い写真が撮れたらお送りしますね。




こちらがその“大好きな缶詰を食べているところ”のお写真♪


e0229436_22512623.jpg



シンちゃんは推定8ヶ月。

人間で言えば高校生くらいでしょうか。


育ち盛りのハイティーン。

お米を何杯もおかわりする男子高校生ばりの勢いで
缶詰もペロっと食べちゃってるんだろうなぁ~笑


そしてわずか1ヶ月で、成猫ルルちゃんに追いつくほどの成長っぷり!



小さくてガリガリ君だったキョロちゃんは
元気いっぱいの若者へと変貌を遂げた模様です☆


e0229436_058596.jpg




それではここで、慎之介くんの秘蔵写真を大公開(*´∀`*)ノ゛


↓我が家に来た翌日。GW真っ只中でした。


e0229436_2319477.jpg




トイレの使い方を知らず、トイレの中でよく寝てました・・・


e0229436_2320505.jpg



しっこがしたくなると、ニャーニャー鳴きながら落ち着きなく動き回り


e0229436_23231628.jpg



犬用トイレシーツをぐっちゃぐちゃにして、その上で用足し。


e0229436_23243595.jpg



キョロちゃんのおトイレとして使用された
クッションやらマットやらの残骸を見つけない日はなかったです^^;



↓初めて自分からトイレでしてくれた感動の瞬間☆


e0229436_1125991.jpg






がっち兄さんとも一緒にいっぱい遊んだねー♪


e0229436_23313591.jpg



2匹で仲良くお昼寝もしてたねー♪♪


e0229436_1155349.jpg



お膝の上が大好きな甘えん坊やだったねー(´ω`*)


e0229436_124523.jpg





これからも、たっくさん可愛がってもらって、
お父さんとお母さんをたっくさん笑顔にしてあげてね!


e0229436_151656.jpg




ルル姉さんとも仲良くするんだよ~。



元気でね、可愛い可愛いシンちゃん(*^-^)


e0229436_165261.jpg




Sさん、これからも末長く、よろしくお願いします!

またいい写真が撮れたらぜひぜひ送ってください(≧∇≦)



にゃんこNo.1139 【キョロちゃん→シンちゃん】 卒業072.gif
[PR]
by nrkmimiko | 2011-07-02 23:34 | キョロちゃん→慎之介 | Comments(0)