人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来る!


ご報告が遅くなってしまいましたが、
11月6日の日曜日、夏帆ちゃんお嫁入りでした!



笑う猫には福来る!_e0229436_020115.jpg







まだ新しい一軒家は、夏帆ちゃんを迎えるための
にゃんこグッズと脱走防止対策でいっぱい。


玄関前に手作りの脱走防止ゲートがどん!
(写真撮り忘れちゃった・・・)


換気用の窓にも突っ張り棒とワイヤーパネルが
すべてにセッティングされておりました。


笑う猫には福来る!_e0229436_0231931.jpg





お子さんが3人いるご家族です。

下の2人はまだ小さいので
子どもたちだけになっても
夏帆ちゃんが安全に過ごせるように
パパさんママさんたくさん知恵を絞って
準備して待っていてくださいました。



こーんなに立派な3段ケージも用意してくれましたよ!


(逆光でsorry)


笑う猫には福来る!_e0229436_0243945.jpg




当猫はへっぴり腰で隠れられる場所を探してウロウロ(・ω・;



笑う猫には福来る!_e0229436_02539.jpg




最終的に炊飯器の裏に落ち着きました(笑)



新しい家族に興味津々、嬉しくてしょうがないチビちゃんたちが

しっかり見守り隊しておりまして

後ろ姿がとても可愛かったです*´∀`)



笑う猫には福来る!_e0229436_0273523.jpg





記念撮影のためになだめすかしながら引っ張り出し
順番に抱っこしてもらいました。



パパさんと^^


笑う猫には福来る!_e0229436_0372930.jpg




ママさんと^^


笑う猫には福来る!_e0229436_0374474.jpg




お姉ちゃんと^^



笑う猫には福来る!_e0229436_038536.jpg





末っ子ちゃんはちょっと怖がって
抱っこはできなかったけど
優しくナデナデしてくれてましたよ♪


笑う猫には福来る!_e0229436_051379.jpg




新しいお名前は


(*^-^*)にこちゃん(*^-^*)




センターの狭く冷たいケージの中から
幸運をつかんで出ることができました。



笑う猫には福来る!_e0229436_0543357.jpg





でも、一時しのぎの我が家では
長いお留守番で寂しい想いばかりさせてしまったね。



甘えんぼの夏帆ちゃん、

これからはパパとママとお兄ちゃんとふたりのお姉ちゃんと、

たくさんのご家族にいーーーっぱい可愛がられて

思う存分遊んでもらって甘えさせもらって


「寂しい」気持ちってなんだっけ?

って言うくらい幸せで小さな胸がいっぱいになるんじゃないかな^^



笑う猫には福来る!_e0229436_0573742.jpg





夏帆ちゃんにも、ご家族にも、

(*^-^*)にこにこ(*^-^*)の笑顔がいっぱい咲きますように。



笑う猫には福来る!_e0229436_059029.jpg







と言うことで、

夏帆ちゃん改めにこちゃんは

川口の子となりました!




トライアルがうまくいくよう、
みにゃさま、もう少しだけ応援お願いします!



笑う猫には福来る!_e0229436_122757.jpg







さてさて、そろそろこちらの淑女も
募集を開始しようかねー。



笑う猫には福来る!_e0229436_133178.jpg





とりあえず明日、日曜出勤だから
来週末を目標に、がんばる・・・汗
by nrkmimiko | 2016-11-13 01:04 | 夏帆&てる