甘ったれ~の夏帆り~の♪

皆さんこんばんWA!


今日は新メンバーを紹介したいと思いまっす!


e0229436_18144315.jpg




もしもーし、起きてくださーい(。・∀・)ノ



e0229436_18152073.jpg




千葉県動物愛護センターより引き出し、

推定1歳の女の子、仮名は「夏帆」ちゃんです。



e0229436_18164412.jpg




タイトルにもある通りですね、



ものすっごい甘えんぼちゃんです。




e0229436_18175082.jpg




もう1度言います。


ものすっごい甘えんぼです。




e0229436_1819050.jpg





大事なことなので2回言わせていただきました(・∀・*)




ハジメマシテーの初対面から


すりんすりん&ごろんごろんで総攻撃です。



預かり主は1分で撃沈です。



e0229436_18205625.jpg





人がホントに大好きで、

「常にそばにいたいの!」「お膝乗りたいの!」

「スキンシップしてたいのくっつきたいの!!!」



って感じです(笑)




e0229436_182252100.jpg





座っていると、まぁ100%お膝に乗ってきます。



e0229436_1825715.jpg




私の膝に前足かけた瞬間から
もうゴロゴロ&ゴロゴロ&ゴロゴロで

このようにお膝の上から顔をじっと見つめてくるんです。



e0229436_1826553.jpg




なんだ・・・この三毛。。



ただの天使か。



e0229436_18292877.jpg





(●´□`●)




立て膝(俗に言う体育座り)している時は


膝の裏から体を潜り込ませてきて
ゴロゴロ&ゴロゴロ&ゴロゴロ・・・・


物がまわりにぐちゃぐちゃ置いてあって
体をくっつけられない時も

基本「できる限り近く」にいようとします。



e0229436_18333569.jpg





座椅子のふちを枕代わりにして

私が座っている限り

ずーーーーーっと真横をガードしていただいております。



e0229436_18353088.jpg




私がトイレやお風呂に行けばついてくる。


ドアの外で出待ちは基本。


私がベッドに行くとダッシュでやってきて、


「近すぎ!笑」と思わず笑ってしまうくらい
できるだけ接近した場所に陣取って


ピターーーーーーっと体を密着させて寝るんです。



e0229436_18385319.jpg




もうホント笑っちゃうんですよ。


どんだけよーってww




e0229436_184293.jpg




かと思えば、ふと気が付くと姿が見えなくなり


探し回った結果こんなところにいたり。




e0229436_18435549.jpg




こんなところにいたり。



e0229436_18443215.jpg




まだ若にゃんこなのでね、

好奇心旺盛で悪気のないイタズラもします。

(壁ガリガリもします。うちって賃貸だったよなぁ。。)



e0229436_19611.jpg





何かですね、綿棒がすごい好きですw


ケースに収まっているのを
前歯でちょいっと引き抜くのが楽しいみたいで

そのまま蹴りっこして遊ぶのも楽しいみたいで



e0229436_1984859.jpg




・・・以下略。




ただ、そんなにニャーニャーは言わないので

どちらかと言うと大人しい子だと思います。


集合住宅にお住いの方でもね、
大丈夫な感じのおしゃべり率ですね。



↓騒音注意タイプ。



e0229436_19122823.jpg




他猫とはどうでしょう。


そこまで攻撃性はないと思うけど

ご覧の通り超絶甘えっ子さんなので
飼い主さんの愛情独占したくて
ほかの子に攻撃的になってしまうカモ。



↓一緒に移動してきたてるさんとは相性×


e0229436_19152777.jpg




お家の中で住み分けできる環境ならOKかと。




さ~~夏帆ちゃんのプロフィールはそんな感じですかね!



不妊手術済、ワクチン済、ノミダニ駆除駆虫済、エイズ白血病ともに陰性、トイレ躾済。


食欲、排便排尿、元気、すべて問題なしでござい。




e0229436_19191241.jpg





出来るだけお留守番時間の短いお家で
脱走対策をしっかりやっていただけること


が、2大条件ですぅ~。


愛情を持った終生飼養、完全室内飼育、
適切な医療処置の実施、脱走対策への留意、
譲渡契約書への記名捺印をお約束してくださる関東近県のご家庭で
里親希望アンケートフォームに快くお答えいただける方。
また、預かり家庭でのお見合い、
ご自宅室内までのお届けに同意してくださる方からの
お問い合わせ、お申込みお待ちしております。





e0229436_1918123.jpg




里親希望アンケート


※注※

おひとり暮らしの方などは
ご本人に何かあってお世話が難しくなった場合、
代わってお世話をしてくださるご親族がいらっしゃることが条件です。

また、まだまだ遊びたい盛りの若猫のため
充分に動き回れるスペースが確保できない環境にお住いの方
(6畳のワンルーム暮らしなど)は、お断りさせていただく場合があります。



お問合せ、お申し込みは

nrkmimiko☆yahoo.co.jp(☆→@)まで。





e0229436_1920450.jpg





甘えんぼMAX上昇中!の夏帆ちゃんの応援、

みにゃさま、よろしくお願いします(≧∀≦)/
[PR]
Commented by キイママ at 2016-09-22 23:41 x
こんばんは!(≧∇≦)
夏帆ちゃん可愛いですね〜♡
思わず「我が家にください!」と言っちゃいそうになりました(^◇^;)
これほどの甘えん坊さんなら、あっという間にホントのお家が見つかっちゃいそうですね〜( ^ω^ )
嬉しい様な、寂しい様な…
良い報告お待ちしております♩
そしてなかなかに個性がありそうな「てるさん」情報も楽しみにしておりますよ♡♡
黒白ハチワレ〜
激萌え〜(≧∇≦)♡♡
Commented by nrkmimiko at 2016-09-25 23:30
>キイくんママ

夏帆ちゃん可愛いですよー^^
ハナちゃんと同じくハナくそぶちがあります(笑)
甘えんぼさんなので早くいいお家に出してあげたいです。
by nrkmimiko | 2016-09-19 19:23 | 夏帆&てる | Comments(2)