卒業おめでとう♪

ご報告がたいへん遅くなりました。

1月31日に我が家を巣立っていった武士くん。


e0229436_23171153.jpg



先住さんもいないし、
家猫としてなーんにも問題のなかった武士くん。

なーーんにも心配してなかったのですが(笑)

やっぱりなーんにも問題なく
1ヶ月後に里親さまより正式譲渡のご連絡いただきました^^




武士にゃんをお預かりしてから、早くもひと月がたとうとしておりますが
お試し期間を終了して、正式にお譲りいただく事をお願いいたします。

最近では15階からの景色にもすっかり慣れてしまい、
西日を浴びながら窓際でお昼寝するほどになりました。

とても健康的で食欲もあり、遊ぶのが大好きで、
遊びながらおもちゃをかかえたまま寝込んでいる事もあり、
本当に可愛くて性格の良い子だと思います。
今までとても良い方々に愛情をもって育てられたのだろうと
想像できます。




武士くんの新しいお家は
高層マンションの15階!

お届けでお邪魔させてもらった時、
窓から見える絶景に内臓がふわっとしました(笑)


通りを行く人や車、
飛び交う鳥たちや遠く見える富士山。


武士くん、1日中見てても飽きないね♪



とても人馴れ上手な武氏にゃんなのに、
抱っこが苦手みたいでスルリと逃げてしまい
なかなかうまく撮れなくて遅くなりました。
ちょうどお昼寝タイムでボーっとしているところを
騙し騙ししてようやく撮れました。




e0229436_23224615.jpg




春の陽気でリビングに暖かな西日が差し込むようになり、
最近では一人っきりでもリビングでお昼寝している事が増えました。
夜は私が寝室に行くのを待っていて
おもちゃで遊んでからようやく寝てくれます。
大のお気に入りは「じゃれ猫マーチ」で
1~2週間でネズミがバラバラになってしまうほどのじゃれっぷりです。




e0229436_23234137.jpg





本当に優等生な武士にゃん、悪い事は一切したことがありません。
唯一気になった事はあるメーカーのキャットフードに
アレルギー反応があるようで、
前に飼っていたテンちゃんとは異なるメーカーなのですが、
同じ症状でしたのでそのメーカーの食品は避けるようにしたら全然OKでした。

だんだんと暖かくなると部屋のドアを開け放すようになりますが、
ペットドアを覚えてくれないので、
武士にゃんが自由に行き来できるように、
各部屋の扉は少し開けっ放しになっています。

今日現在の体重は5.2kgでした。
足の毛もだいぶ生えそろってきました。
とても遊ぶのが好きな武士にゃんですので、
いつか遊び相手の子を迎えられるといいなぁ・・なーんて思ってます。




フードでアレルギーが出た件は驚きましたが

里親さん、にゃんことの暮らしには慣れているので
しっかり対処していただいて...ありがとうございます!


そうそう、落ち着いたらもう1匹―と
里親さん仰っていました。


武士くんなら、たいていの子と仲良くなれそう*^^*


家族が増えたら、里親さんにも武士くんにも
ますます充実した毎日がやって来ますね。


それまでは、武士くん。

ひとりっ子生活を謳歌するのだぞよ^皿^



e0229436_2331375.jpg



武士くん、武士くん、武士くん。


我が家は一緒に寝てくれる猫がいなくなって、

姉ちゃんはちょっと寂しいけど。



e0229436_23321212.jpg



武士くん、武士くん、武士くん。


いつもそばにお父さんやお母さんがいてくれて


あなたはちっとも寂しくなくなったね。



e0229436_23331658.jpg



武士くん、武士くん、武士くん。


穏やかな毎日が、
これからもずっとずっと
続いていくといいね。


元気で、食べすぎないようにね。笑



e0229436_23344568.jpg




里親Iさま、どうか末永くよろしくお願いします!


ブログの更新、いつも楽しみにしています♪



里親さまブログ


SAKIの適当生活



応援してくれた皆さま、ありがとうございました。


武士にゃん、卒業です☆


e0229436_23381894.jpg



special thanks to poodlepoota








マナちゃんの募集を出さなきゃ出さなきゃ!!!


なんですが。



e0229436_23405272.jpg




でら忙しい。



4月は休日出勤が最低2日はあるそうです。



e0229436_23422537.jpg




体調崩すよ(予告)
[PR]
by nrkmimiko | 2016-03-29 23:43 | プリッツ&真鶴&武士にゃん | Comments(0)