人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカーせんべ

最近誰かにつけられている気がする・・・


ストーカーせんべ_e0229436_22113687.jpg



せんべちゃんです(笑)


ストーカーせんべ_e0229436_21235469.jpg




ストーカーせんべ_e0229436_21241742.jpg




私の行く所、どこにでもついてきます。




我が人生で、こんなに猫に好かれたことがあっただろうか・・・


っちゅうくらい、完全にストーキングされております。喜




ストーカーせんべ_e0229436_21265549.jpg





私が階段を下りる時、

必ずダダダーーッ!と先に駆け下りて

途中で待っていたり。




ストーカーせんべ_e0229436_21301921.jpg




ストーカーせんべ_e0229436_21304087.jpg




お風呂場も好きで、

私が行くと必ず一緒についてきて、追い越して、

探検。



ストーカーせんべ_e0229436_21334774.jpg




ストーカーせんべ_e0229436_2135788.jpg




<浴槽で溺れる危険があるので
 目を離してお風呂場で遊ばせたりはしませんょ>



ストーカーせんべ_e0229436_21365124.jpg





ストーカーせんべ_e0229436_21371147.jpg




洗面所に行けば、

となりにある洗濯機の上で待っていたり。



ストーカーせんべ_e0229436_2138624.jpg





ストーカーせんべ_e0229436_21382438.jpg





そう言えば、うちの子ミミちゃんも

よく洗濯機の上に乗っていました。


ウェイトがあるのでいつの間にかスイッチが押されて

洗濯機がまわっていたりしたなぁww





階段を上る私についてきて

ダダダーーッ!と走って駆け上がり追い越して


そのまま2階の和室で遊んでもらうのが大好きなせんべちゃん。



ストーカーせんべ_e0229436_2142132.jpg




ミミちゃんもそうでしたが、

せんべちゃんもなぜか孫の手で遊ぶのが大好き。



ストーカーせんべ_e0229436_21455867.jpg





ストーカーせんべ_e0229436_21464920.jpg





ビニール袋をプラスすると、さらに楽しさ倍増ドン。



ストーカーせんべ_e0229436_2147543.jpg




ストーカーせんべ_e0229436_21483098.jpg




ストーカーせんべ_e0229436_21491312.jpg





私が自室に引き上げるとやっぱり必ずついてきて


タンスの中にもぐって服を毛だらけにしてくれます・・・笑



ストーカーせんべ_e0229436_21511689.jpg





ストーカーせんべ_e0229436_21515155.jpg





せんべちゃん、普段は抱っことかお膝とか

あんまり好きじゃなくて

それでも無理くり抱っこすると

「やめろぉ~~!はなちぇ~~!!」って感じで

大暴れして抵抗するんですが


なぜか私が自室の椅子に座っている時だけ

お膝に乗ってきます。



ストーカーせんべ_e0229436_21535263.jpg




実はミミちゃんもそうでした。


抱っこもほかの場所でのお膝も
あまり好きじゃなかったのに

私が自分の椅子に座っている時だけ

膝に乗ってきて甘えたんです。



ストーカーせんべ_e0229436_21561765.jpg




枕元で指を舐めながら眠るのも

せんべちゃんとミミちゃん、かぶってます。


基本的な性格は全然違うんですが、
不思議な共通点があるなー。


ミミちゃんに似たところを
私が無意識に探してしまってるだけかな^^;



ストーカーせんべ_e0229436_2158714.jpg





ストーカーせんべ_e0229436_21582691.jpg





せんべちゃん、

ほかの猫とはどうもいまひとつうまく行く感じじゃないんですが

人にはね、とにかくどこまでも甘えたさん。


人見知りもほとんどしません。



きっと新しい飼い主さんにもすぐに慣れて

あまあまでスリスリのゴロゴロせんべになるはず。



↓お得意のくつろぎスタイル



ストーカーせんべ_e0229436_2271343.jpg




ストーカーせんべ_e0229436_2272956.jpg




せんべちゃんにストーカーされたい方は


こちらにご記入の上、

nrkmimiko★yahoo.co.jp(★→@)までメールをくださいな♪


先住さんのいない、
せんべちゃんだけに愛情を注いでくれるようなお家が
ベストだと思いますので、ゆたしくうにげーさびら。



ストーカーせんべ_e0229436_2292083.jpg






ストーカーせんべ_e0229436_2293988.jpg




冬のやわらかい陽射しを浴びながら

のんびりと本当のご家族のお迎えを待っています。



ストーカーせんべ_e0229436_22101654.jpg





ストーカーせんべ_e0229436_22103381.jpg





いやでも実はあまりのんびりもしていられなかったり・・・




ストーカーせんべ_e0229436_22133014.jpg




詳細は後日・・・汗
by nrkmimiko | 2015-02-11 22:24 | 3にゃん娘