人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろくなるフランソワ


3にゃんの中で1番年長さん(推定)


お姉さんなフランソワが、

最近どんどんおもしろくなる。



おもしろくなるフランソワ_e0229436_0174738.jpg




おしゃべり女子のキャッチコピー通り、
昨日も今日も明日だって
うにゃうにゃおしゃべりがとまらない。



おもしろくなるフランソワ_e0229436_0204215.jpg




条件反射のように主張していた「あたしー!」から

バラエティに富んだ色とりどりの「言いたいこと」が

毎日たくさんお届けされています吉猫家。



おもしろくなるフランソワ_e0229436_02428.jpg




ストレートじゃないところが、おもしろい。


フランソワの鳴き方は「んにゃあーㇺんにゃあ~」みたいに
ちょっと文句タレス系。


「ぶつぶつ」言ってたり、「モゴモゴ」言ってたり、

ホントに独りごちてるようにしか聞こえない時もあって。



おもしろくなるフランソワ_e0229436_0295118.jpg




なんとなく、とりあえず、


「にゃー」って言ってみた。


って言う、やる気ゼロの鳴き方の時もあって。笑



おもしろくなるフランソワ_e0229436_033792.jpg




いつも不満げで、少し気だるげで、

ぶつくさ文句言ってるようにしか聞こえない時多し、でも

そのバラエティに富んだフランソワの言葉たち、

毎日聞いてて飽きません。



おもしろくなるフランソワ_e0229436_0364541.jpg




【虹色の声を持つ女】とキャッチコピーを改めたい。




おもしろくなるフランソワ_e0229436_037491.jpg





なぜだろう。表情も最初の頃と比べると随分シュールになった気が。



目を細めて、おっさん顔する頻度高し。



おもしろくなるフランソワ_e0229436_0385534.jpg




キリっとバージョンはこんなに美人ですよ↓



おもしろくなるフランソワ_e0229436_0414611.jpg




だけど、7:3くらいの割合で


「ふぅ~ε=( ̄。 ̄)」っていう ”脱力系おっさん顔“。



おもしろくなるフランソワ_e0229436_122058.jpg




気持ちが良くて、うっとりしてる時の顔は

縁側のおじいちゃん風。



おもしろくなるフランソワ_e0229436_134391.jpg




キリっとハンサムガール風↓



おもしろくなるフランソワ_e0229436_142791.jpg





おじいちゃん風↓



おもしろくなるフランソワ_e0229436_145527.jpg





キリっと↓



おもしろくなるフランソワ_e0229436_110692.jpg





おじいちゃん↓



おもしろくなるフランソワ_e0229436_1105271.jpg




(ソフトフォーカスで撮ったら

ぜんぶ青っぽく仕上がったのはなぜやん・・・)




緩急バッチリなフランソワは

こんな風に、ね。

表情もどんどんおもしろくなって

虹色の声と合わせてお楽しみいただけること間違いなし。




おもしろくなるフランソワ_e0229436_155392.jpg





おとなの猫はおもしろい。



知れば知るほどおもしろい。



隠せない個性が、じわじわとにじみ出て


きっとあなたの胸がフランソワでいっぱいになる。




おもしろくなるフランソワ_e0229436_119820.jpg




いっぱいになる。



おもしろくなるフランソワ_e0229436_119524.jpg




いっぱいになる。



おもしろくなるフランソワ_e0229436_1201632.jpg





フランソワで胸がいっぱいになった方は


nrkmimiko☆yahoo.co.jp(☆→@)まで届け出をお願いします。




最後はキュートに。



おもしろくなるフランソワ_e0229436_1231245.jpg

by nrkmimiko | 2014-10-03 01:30 | 3にゃん娘