人気ブログランキング | 話題のタグを見る

June Bride

6月の花嫁は幸せになれると言う。


June Bride_e0229436_22364074.jpg



待って、待って、待ちました。



June Bride_e0229436_22402679.jpg



どこかにきっといる、


「かぞく」を夢見て。



June Bride_e0229436_2244198.jpg




ソーニャちゃん。



お待たせしましたね。



June Bride_e0229436_22441050.jpg





小学生の娘さんと、お父さんと、お母さん。


江戸川区にお住いの3人家族が、ソーニャの赤い糸の先。



June Bride_e0229436_22543768.jpg



猫との暮らしは生まれて初めて、というご家族ですが

初めてだからこそ

先入観にとらわれず、ソーニャをただソーニャとして
受けとめてくれるんじゃないかな、と思っています。



June Bride_e0229436_22565754.jpg




術後管理のためお願いしていた船橋の病院への通院と

きっと恐らく完治することはないであろう口内炎のケアと


初めてのことだらけで心配なことがたくさんあっても、


一生懸命、愛情を持って、きっと大切にしてもらえる。


そう感じられる、あったかなご家族です。



June Bride_e0229436_22595947.jpg




足のことで今後何が起こるかわからない。


口内炎は平行線のまま、
時には悪化してしまうこともある。


だからトライアルがどうなるのか、確信は持てないけれど―




June Bride_e0229436_23145024.jpg





6月の花嫁は幸せになれると言う。



June Bride_e0229436_2351669.jpg



どうかお父さんに重度のアレルギーが出ませんよう祈りつつ
(お薬を呑んで対処すると仰ってくれています。その気持ちが嬉しい)


たとえお届けが7月になってjuly brideになったとしても



私に出来うる限り最大限のサポートをしていく所存であります。



June Bride_e0229436_232069.jpg




にゃんこNo.1583  ソーニャ  ねこ親さま決定しました072.gif


お世話になった皆さま、ありがとうございます。

トライアルがうまくいくよう、

ソーニャもご家族もみんな笑顔で1ヶ月を越えられるよう、


もう少しだけ応援をお願いします。





夏用ひんやりグッズ、いただきました。

Kさまファミリー、ありがとうございます^^




June Bride_e0229436_23234562.jpg




























羽のように軽くなってしまったぴーちゃん。



June Bride_e0229436_23222781.jpg




顔の中心に穴が開いてしまったような状態で
正面からのショットはもうお見せできませんが




まだ、飛んでいきませんよ。


June Bride_e0229436_2327362.jpg

by nrkmimiko | 2014-06-22 13:25 | ソーニャ&おとめ