人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第47回品川ねこ親会ご報告

更新が遅くなってしまいましたが、
去る4月27日の日曜日、
ひっさびさにねこ親会参加してきました。


第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_20562363.jpg



ソーニャさんは2度目の品川参加です。


第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_20571617.jpg



特に緊張するでも興奮するでもなく、
ケージを嫌がるでもほかの猫を怖がるでもなく、
たいへんゆったりとおくつろぎになっておられ・・・


第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_20595230.jpg



て言うかほとんど寝てました・・・笑



第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_21132100.jpg




参加頭数は少なめだったんですが、
来場者さまは比較的多く、
ソーニャさんの前で足を止めてくれる方もいましたが

ふれあいコーナーへGOすることはなく―



第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_2133889.jpg




お昼寝しに来たって感じになってしまいました(汗)


第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_2144090.jpg




今回ご縁はありませんでしたが、
ケージに指を入れて触ろうとすると
相手が誰でも首を伸ばしてスリスリしてみせたり、

知らない場所に連れてこられても
悠然としているところは流石でございました。


第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_2165714.jpg




人見知りゼロなソーニャさん、

引き続きねこ親さん募集しています。



それでは、参加にゃんこの紹介にうつります。

(にゃんこの名前をクリックすると預かりブログへ飛びます)



もみじ嬢


第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_2110582.jpg




まざたん



第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_21131186.jpg




クロサワ氏


第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_21142289.jpg



手作りのアピールカードがすごい・・・!


第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_21153719.jpg




ほっけくん



第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_2117363.jpg



ぽるち



第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_21184775.jpg



人間用トイレで用を足すそうですよ!!!


第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_21192119.jpg



メイちゃん&剛くん


こっちがメイちゃん(いい顔しとる)


第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_212174.jpg



剛くんのナイスポーズ。


第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_2122247.jpg




そして私的に大注目の男チャッスィ~


第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_21231961.jpg



お花の首輪がキマってました。(男子ですが)


第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_21245610.jpg




お隣だったソーニャさんに時々話しかけてくれるものの
ちょぴちゃんはガン無視していました・・・汗


第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_2126979.jpg



同時開催のいぬ親会にもチラっと行ってみたんですが。



さこちゃんがとても可愛かったです。



第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_21304187.jpg




1匹でも多くの子が良縁を結べますように。


運搬のSEGさん、運営ボラの皆さま、お世話になりました。
ありがとうございますm(__)m


久々にメンバーの皆さんと会って
色々お話しできて励まされました!


ソーニャさんにも必ず運命の人がいる、と
確信を新たにした日でもありました。



第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_2135664.jpg




ちょぴちゃん、ちょこちょこアンケートをいただくんですが
足のことや口内炎のお話をすると
結局お断りされてしまうことが多々あります。
(募集要項に書いてあるんだけどなぁ。。)


お申込みいただく際は、
募集内容をよくお読みいただき、
ご家族と相談された上でお願いいたしますm(__)m



第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_21375980.jpg



お問い合わせはこちらからどうぞ。








第47回品川ねこ親会ご報告_e0229436_21395920.jpg




先日22歳でにゃんにゃーんになった我が家の女王ですが、



癌になってしまいました。


鼻先にポツンとデキモノが発生したかと思ったら
急激に大きくなり日々腫瘍が広がっています。


現在、右の鼻の穴が塞がりそうなほどの状態です。



高齢で腎不全もあるため、精密検査もできず
確定診断をしたところで有効な治療法もなく、
(恐らく、扁平上皮癌の可能性大)


巨大化していく腫瘍を見守っているしかない状況です。



見た目は痛々しく、呼吸もしにくそうですが、
元気で食欲もあるので
快適に過ごせるようにできる限り知恵を絞りたいと思います。


ブログの更新が滞ってしまうかもしれませんがご容赦ください。
by nrkmimiko | 2014-05-06 21:48 | ソーニャ&おとめ