ソーニャ再び・・・

本日ソーニャさん後肢の術後検診で
船橋の病院まで行ってきました。


e0229436_2244860.jpg



運搬のSEGさん、遠い所ありがとうございましたm(__)m



実は、左後肢のかかと部分、
骨を固定させるために入れた金属のピンが
皮膚を突き破って出てきてしまっていまして。


e0229436_2292668.jpg



出血したり、痛がったり、気にして舐めたり―
はしていなくて
歩く時もかかとバッチリ上がっていたんですが。


↓いつの間にかこたつの上にも自力で上がったりしてた


e0229436_22103568.jpg




感染症のリスクもあるし
やっぱりそのままにしとくのはマズイってことで

右後肢も皮膚越しに金属の輪郭が見えるくらい
今にもピンが出てきそうな状態だったので


ソーニャさん、再び入院になりました。



e0229436_22135045.jpg




レントゲンと術前の血液検査をした後で
院長先生と相談の上、再オペになりそうです。



e0229436_22152778.jpg




最近は口内炎も少し落ち着いてきて
(と言っても相変わらず口の中は真っ赤でしたが。。)

夜になるとよく動き回って
ソーニャにしては活発に過ごしていただけに
また手術かぁ・・・orz と言った心境です(-д-;)


e0229436_22182922.jpg



と言うことで、ねこ親さん募集は一旦ストップです。



ちょぴちゃん、頑張ってなぁ。


来週また経過を聞きにお見舞い行ってきますね。


e0229436_22215138.jpg




そうそう、船橋の病院で診察を待っている間に
ほかの飼い主さんとお喋りしていたんですが
隣に座っていた方がちばわんの元預かりさんで
ねこ親さんいぬ親さんになった方だった、
というちょぴっとサプライズがありました。



ソーニャの話をすると
知人・友人に声をかけてみますよ、
と仰ってくださりました。


e0229436_22244459.jpg




そのお気持ちがとても嬉しかったです^^
お名前聞くの忘れてしまった~



ちょぴちゃん、退院がいつになるのかわかりませんが
早く帰ってきた欲しいな。


不在が寂しい預かり主です。



e0229436_2229469.jpg




*おまけ*


尻の毛が抜けているミミさん。
(おしり穴のまわりが)


e0229436_22322397.jpg




来週病院連れていかにゃ~


e0229436_22332351.jpg

[PR]
by nrkmimiko | 2014-03-16 22:34 | ソーニャ&おとめ | Comments(0)