人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこと ねむる しあわせ

いやぁ、寒いですね。


すっかり、完全に、冬ですね。


間違いなく、冬。



こたつ、暖房、ホッカイロ。
ダウンジャケット、手袋にマフラー。
あったかいお鍋、あつーい湯船、毛糸のパンツ。


寒い冬をあっためてくれるものは
ありがたいことに、たくさんありますが。


何よりも欠かせないのは
ふわふわの毛ものたち。



ねこと ねむる しあわせ_e0229436_18205120.jpg



ねこ飼いの皆さん。


にゃんこと一緒に寝てますかー?



ねこと ねむる しあわせ_e0229436_18224759.jpg




飼い主さんによっては
寝室ににゃんこを入れない派の人もいるかと思います。


我が家もぴーちゃんは寝室立ち入り禁止です。


どこでもトイレなので・・・



▽クリスマス仕様


ねこと ねむる しあわせ_e0229436_18233780.jpg




私はミミちゃんと寝てます。

基本足元で寝てくれるので、
冷え性の身にはたいへんありがたい。


天然湯たんぽでございます。



ねこと ねむる しあわせ_e0229436_1827763.jpg




にゃんこによって、枕元で寝る子や
足元派の子、人の上で寝る子、さまざまですよね。


さて、我らが眠り姫・ソーニャさんはと言えば。



ねこと ねむる しあわせ_e0229436_18295746.jpg




もぐり姫です。



保護猫部屋で横になって昼寝していると、
必ずブランケットの中にもぐりこんできます。


お腹のところで丸くなって
ぴったり体をくっつけて添い寝するのが大好き。



ねこと ねむる しあわせ_e0229436_18313470.jpg




ぐるぐる喉を鳴らしながら
前足をかすかにフミフミしながら
とても気持ちよさそうに眠ります。



ねこと ねむる しあわせ_e0229436_18343549.jpg




仰向けになって寝転がれば
お腹の上にも乗ってきます。


ねこと ねむる しあわせ_e0229436_18415392.jpg



お腹の上で
手の平に頭をぐりぐり押しつけるソーニャ。



ねこと ねむる しあわせ_e0229436_18441850.jpg



いつも真剣な顔なのが、可笑しい。


ねこと ねむる しあわせ_e0229436_18453139.jpg




真剣に、真顔で甘える、ソーニャ。


ねこと ねむる しあわせ_e0229436_18475763.jpg




うっとり。



ねこと ねむる しあわせ_e0229436_18484414.jpg




抱っこも好きです。


ねこと ねむる しあわせ_e0229436_197430.jpg



にゃんこをお膝に乗せて、
はたまたお腹の上に乗せて、
腕の中に抱いて、

テレビを見たり、本を読んだり、ゲームをしたり。


いつだってそれは幸せだけど
寒い冬はその温かさがたまらない。



ねこと ねむる しあわせ_e0229436_18501094.jpg




小さいけれど、確かな温もり。


ねこと ねむる しあわせを

あなたも味わってみませんか?




ねこと ねむる しあわせ_e0229436_1857465.jpg




夜はひとりで眠るちょぴちゃん。


昼間も人間がいない時は
ひとりベッドで眠るちょぴちゃん。



ねこと ねむる しあわせ_e0229436_18595722.jpg



ひとと ねむる しあわせ を

ずっとずっと感じさせてあげたい。


ねこと ねむる しあわせ_e0229436_1913162.jpg




ソーニャと毎晩添い寝希望



愛情いっぱいの終生飼養、ネコにあった生活スタイル、
完全室内飼育、定期的なワクチン接種などの
健康管理をお約束いただける関東近県のご家庭で
アンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせをお待ちしています。


募集内容の詳細については
こちら
をご参照ください。


*アレルギー性口内炎(疑)の治療中です。



お問い合わせはこちらから。


ねこと ねむる しあわせ_e0229436_19143865.jpg

by nrkmimiko | 2013-12-14 19:14 | ソーニャ&おとめ