人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっち 2nd season

全国のがっちファンのみなさん。


あの方のねこ親さんより
爆笑必至の2年目報告が届いております!


おっとっとっと夏だぜ!がっちだぜ!!!


と言うことで、待望のがっちセカンドシーズンをどうぞ!



がっち 2nd season_e0229436_19154680.jpg




ご無沙汰しております。
毎日本当に暑いですね。夏バテなどしてませんか。
私達はがっちゃん共々元気に過ごしております。



がっち 2nd season_e0229436_19205541.jpg



がっちゃん少し痩せたんですよ。6.36kgから5.92kgになりました!
痩せて身軽になったせいか、今まで乗らなかった(乗れなかった?)場所にも
ぴょんぴょんと乗るようになり、まるで猫のようです。
がっちゃんはやっぱり猫だったんだ!と最初は喜んでいたのですが、
実はこれが結構大変でした・・・。



がっち 2nd season_e0229436_19161664.jpg




身軽になったがっちゃんは台所の柵を軽々と越え、
勝手にカリカリや私達用のおかずを食べました。
以前は柵越えしても体が柵に当たって
ハデな音ですぐに気付いたのですが、
身軽になったので音もせずまんまとやられてしまいました><



がっち 2nd season_e0229436_19171891.jpg




柵を高く改良しましたが、台所の構造上どうしても完璧にはできず、
簡単に入れない様にするのがやっとで、
食べ物をしまい、台所に入っても危険がないように対処しています。



がっち 2nd season_e0229436_19181159.jpg




私たちの食事の時のバトルも以前より熾烈になりました。
以前は自分のごはんを食べてから私たちのご飯を狙いに来ていたのですが
今は、自分のご飯は無視して真っ先に私たちのごはんを奪いに来ています。
簡単にテーブルの上に乗れるようになったので死守するのも大変で、
毎日賑やかな食事となっています(笑)




がっち 2nd season_e0229436_19184577.jpg




がっちゃんのウン○が私のベッドに転がっていたり、
寝ぼけてテーブルの上から落ちたりと
がっちゃんは色んなことをして私達を驚かせてくれます^^

なかでも1番驚いたのは私の顔の上に吐こうとしたことでしょうか・・・。
事件は真冬の真夜中の3時に起こりました。
「グォ、グェ~。」と変な声で目が覚めると私の顔の上で舌を出し、
吐く気満々のがっちゃんの姿が・・・。
びっくりして飛び起きましたが、がっちゃんはまだ私のベッドの上です。
このままではベッドに吐かれる!と思った瞬間、がっちゃんはリバース!!!
そして思わず私は咄嗟に手でゲ○をキャッチしていました・・・(TOT)
衝撃の体験でした(笑)
石井さんも就寝中はお気をつけ下さいませ。
いつ何時、顔の上にリバースされるかわかりませぬぞ。



がっち 2nd season_e0229436_19192661.jpg




こんな元気ながっちゃんですが、
ついに石ができてしまいPHコントロールの療養食を食べています。
療養食にしてから石はなくなり、
定期的に尿検査もしていますので安心して下さいね。
ただ、この療養食あまり好きではないようで、
[まずい!まずい!」と言いながら渋々食べています。
どうやら少しグルメになり、何でも喜んで食べるがっちゃんは卒業したみたいです。




がっち 2nd season_e0229436_1920439.jpg




あと、はくちゃんおめでとうございます!!!
本当によかったですね。はくちゃんの婿入りブログを拝見して
思わず涙腺がゆるんでしまいました。本当に本当におめでとうございます!
おとめちゃんもはくちゃんに続くといいですね。
がっちゃんと同じ白黒ユニーク柄なのですごーく気になっています。


これからますます暑くなりそうですが、ご自愛下さいませ。




がっち 2nd season_e0229436_19204043.jpg



Kさま、楽しいお便りありがとうございます^^


まんまるムチムチがっちぽんは
少しスリムになってもまだまだ食への情熱冷めやらずで
ごはんを巡る攻防戦は続いているようです(笑)


がっち 2nd season_e0229436_20272615.jpg



顔面リバース(未遂)事件には驚きました!

猫ってなんで人のそばにきて吐きたがるのか…

それにしても顔面はさすがにないだろう―と
ワンダフルがっちに大爆笑ですwww


ひとりっ子で悠々自適な毎日を送る
ハッピーがっちとご家族のこれからが
ますます幸せと笑顔に満ちたものでありますように・・・



がっち 2nd season_e0229436_20285286.jpg

by nrkmimiko | 2013-08-10 20:30 | がっち&てぃと