人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマソング

懐かしいアニソンつながりで

今夜はおとめのテーマを歌います。


「キャンディキャンディ」のメロディで
ご一緒にレッツ・ア・シンガソング!



♪チョビヒゲ なんて 気にしないわ



テーマソング_e0229436_1949270.jpg




♪尾みじか だって だって だって お気に入り




テーマソング_e0229436_1952195.jpg



♪おてんば いたずら だーいーすーきー



テーマソング_e0229436_19542339.jpg




♪かけっこ スキップ だーいーすーきー



テーマソング_e0229436_19581448.jpg




♪わたしはっ わたしはっ わたしは おとめっ☆



テーマソング_e0229436_19592944.jpg




♪ひとりぼっちでいると とっても退屈~



テーマソング_e0229436_2001850.jpg



♪そんなとーき こう言うの おもちゃを見つめて



テーマソング_e0229436_2012249.jpg




♪あそんで~ あそんで~ おとめと遊んで~



テーマソング_e0229436_2043949.jpg




♪退屈なんて さよなら ねっ  とめとめ おとめ~♪



テーマソング_e0229436_2062410.jpg





いたずらはあまりしませんが

かけっこスキップ大好きなお転婆おとめ、

ご家族さま募集中です。



テーマソング_e0229436_2092147.jpg




遊ぶことが大好きな、甘えんぼさんで、あまり寝ません(笑)


ごはんはヒルズが好きです。


お留守番が少なくてたくさん構ってくれるお家か、

一緒にお留守番してくれる先住猫さんのいるお家、

つまりはひとりぼっちでいる時間の短いお家と

ご縁を結びたいと思っております。



テーマソング_e0229436_2011766.jpg





お申込みお待ちしてまっす!



テーマソング_e0229436_20123047.jpg

by nrkmimiko | 2013-08-04 20:12 | はくほう&おとめ