人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy がっち Life

全国のがっちファンの皆さん。


久方ぶりの登場です。




ご紹介がひと月遅れちゃいましたが・・・





がっち卒業1周年だよ!



Happy がっち Life_e0229436_1751931.jpg




*************************************


毎日本当に暑いですね。こんなに暑いのにがっちゃんの
食欲は衰えることを知りません。
朝は4時頃からごはんの催促です・・・。
最初はにゃーにゃーダミ声で鳴くだけですが、私が起きないと
濡れた鼻を私の顔に押し付けたり、体の上に乗ってきたり
私の鼻の穴に舌をつっこんできたこともありました!
ごはんの為なら手段を選ばないようです(笑)





Happy がっち Life_e0229436_16592635.jpg





以前は私たちがごはんを食べいるのをじ~っと熱い視線で
見つめていただけでしたが、今はテーブルに上がっきて
力づくで私たちのごはんを奪おうとがんばっています。




Happy がっち Life_e0229436_16593537.jpg




でも、私たちが死守しているのでがっちゃんの努力は
報われたことはありません。それでもがっちゃんは
努力を惜しまずがんばっています・・・。




Happy がっち Life_e0229436_1702576.jpg





カリカリも今では一気に食べてしまいます。
ですので、がっちゃんの婿入り道具にいただいた早食い防止のフードボウルで
ごはんをあげたんですが、なんとフードボウルをひっくり返し
カリカリを床にばらまいて食べやすくしたんです。
なんて賢いー!




Happy がっち Life_e0229436_1711142.jpg




能ある鷹は爪を隠すといいますが、がっちゃんも実は賢い部分を見事に
隠しきっているだけなのでは?なんて思ってしまう程私の親バカぶりは顕在です・・・。
フードボウルをひっくり返すのなんて普通とか、たまたまフードボウルが
ひっくり返っただけだというツッコミはなしでお願いしますね(笑)






Happy がっち Life_e0229436_1715145.jpg





最近がっちゃんはなぜかパソコンの上がお気に入りです。
パソコンの上にドーンと乗って来て、どかそうとしても
パソコンの上でゴロンと横になって抵抗します。




Happy がっち Life_e0229436_1724299.jpg





がっちゃんは3回ぐらい強制終了をやらかしています。
なぜ暑い夏にわざわざ熱いパソコンの上に乗るのか不思議です。





Happy がっち Life_e0229436_1733592.jpg





7月にワクチン接種、血液検査、尿検査、健康診断を受けに
病院に行ってきました。
病院に行くたび先生に「立派な体格ですね~。」と言われます(笑)
体重は6.36キロでした・・・。




Happy がっち Life_e0229436_1744546.jpg





尿に少~し結晶があり、念の為2ヶ月後に再検査になりました。
でも、血液検査では先生に「こんなに太っているわりには数値がいいですね。」
とほめられました!?






Happy がっち Life_e0229436_1764093.jpg





がっちゃんと暮らし始めて1年が経ちましたが
がっちゃんは本当におもしろくて、かわいくて毎日笑わせてくれます。
これからもがっちゃんとの生活を楽しんで行きたいと思っています^^





Happy がっち Life_e0229436_178311.jpg





*************************************


Kさま、いつも楽しいお便りありがとうございます(*^^*)



相変わらずの愛嬌たっぷりながっちぽんに、
時に笑い、時に爆笑し、時に大爆笑しながらw
メールとお写真を何度も読みました。



机上の食べ物を狙う、真剣な表情と必死な姿・・・



Happy がっち Life_e0229436_17102470.jpg





6,3キロのむっちりボディは、
熱い食への情熱が成せる技。
いやーあっぱれ(笑)




がっちファミリーのKさんは、
この度、子猫用フードのご支援もたくさんしてくれました。



ちびっこたちを抱える預かりさんが
この季節は本当に多いので
たくさんの預かり家庭の助けになったことと思います。



ありがとうございましたm(__)m




まんまるがっちとのハッピーライフが

いついつまでも続きますよう・・・・




Happy がっち Life_e0229436_1716245.jpg

by nrkmimiko | 2012-09-09 17:21 | がっち&てぃと