甘えん坊のサンタクロース animal

あまえんぼうの サンタクロース
クリスマスまえーに やってきた

e0229436_184280.jpg



いそいで はにゅにゅっ
いそいで はにゅにゅっ

探しておくれよ かぞく~


e0229436_1862775.jpg



にゅにゅにゅっ にゅにゅにゅっ

はにゅう~~♪


e0229436_187121.jpg




あまえんぼうの サンタクロース
ふしぎなごえんーで やってきた


e0229436_1874510.jpg



かわいいはにゅにゅっ かわいいはにゅにゅっ

探しているのさ かぞく~


e0229436_1882920.jpg



にゅにゅにゅっ にゅにゅにゅっ

はにゅう~~♪


e0229436_189549.jpg




あまえんぼうの サンタクロース
さいたまけんかーら やってきた


e0229436_18101094.jpg




ステキなはにゅにゅっ ステキなはにゅにゅっ

まだ見ぬ ステキな かぞく~

待ってて おくれよ かぞく~


e0229436_18143615.jpg





にゅにゅにゅっ にゅにゅにゅっ


はにゅう~~♪♪♪


e0229436_1813557.jpg





甘えん坊のハニュタクロース


ねこ親さま募集中です。



メリクリ☆


e0229436_18171282.jpg

[PR]
Commented by nekoronn at 2011-12-24 06:41
ハニューちゃん、私がお預かりしている、希望にそっくりで、思わずコメントっしちゃいました!鼻あたりの感じとか、特にそっくりで^^

nao*
Commented by ねこかあさん at 2011-12-24 20:14 x
か、可愛すぎます・・・・・
家に連れて帰りたいです。
Commented by nrkmimiko at 2011-12-26 00:58
>nao*さん

こんばんわ^^コメントありがとうございます!
希望さん、おんなじキジトラですね~♪
生でお会いしてみたいっ!
はーたんは鼻先がちょっと削れてて
ケンカしたのかぶつけたのか
傷跡を見るとちょっと切なくなります。。
Commented by nrkmimiko at 2011-12-26 01:01
>ねこかあさん

でしょでしょ~♪
はーたんはホントにウルトラ可愛くて、
毎日むぎゅ~~!ってしてます。照
落ち着きのないお喋りなお嬢さんですが^^;
by nrkmimiko | 2011-12-23 18:18 | ハニュー&ゆりね | Comments(4)