人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各種お知らせ

各種お知らせ_e0229436_1345449.jpg


2011年8月、MD(ミニチュアダックス)を主として
繁殖していたブリーダーが廃業状態となりました。
ちばわんでは、30頭の小型犬(成犬)の新しいご家族(いぬ親さん)、
一時預かりさんを募集しております。
また、物資の支援をしてくださる方も募集しております。

MDたち30頭レスキュー(ちばわん活動記録ブログ)


※古タオルが大変不足しています※

8月28日の品川いぬねこ親会にて、古タオルの募集をさせていただきます。
タオルサイズの指定はありませんので、洗濯済みの物をお願いします。
1枚だけでも結構ですので、どうかご協力をお願いいたしますm(__)m

**********************************************************************************************

各種お知らせ_e0229436_14333226.jpg


※パブリックコメント、明日が締切です※


5年に1度のチャンスです。
不幸な犬猫を減らすために、国へ声を届けましょう。

1分で完了!パブリックコメント


**********************************************************************************************

各種お知らせ_e0229436_1448426.jpg


今週の日曜日・28日は品川いぬねこ親会です♪

ねこ親会は、過去最多53頭が参加した前回を上まわる58頭が参加予定です!

スペースの関係上、ふれあいコーナーの設置はなくなりましたが
たくさんのにゃんこが新しい家族との出会いを求めて参加します。

ほとんどが1歳未満の子猫ですが、成猫である我が家のBOYズたちも頑張りますよ~!


☆てぃと・1歳・オス☆

チャームポイント☆細く長い足・モデルのような小顔・金色の瞳・超絶サラツヤヘアー

性格:まったり&のんびり&たら~ん ちょっぴり天然入ってます


各種お知らせ_e0229436_14544696.jpg




☆ちび太・1歳・オス☆

チャームポイント☆アーモンド型の薄緑色の瞳・楕円形の顔・大きめの耳

性格:ペロペロ&スリスリ&ペロペロ 人が大好きの甘えん坊や


各種お知らせ_e0229436_1591861.jpg




どうぞ会場まで2匹に会いに来てください^^



さて、今回は私的にとても気になるあの子もやってきます。


各種お知らせ_e0229436_15135411.jpg



かあごくんです。

いつもお世話になっているChieさん宅で預かり中の子です。


事故か虐待か、ひどい怪我を負った状態で保護されましたが
大きな手術を乗り越えて、今は元気に暮らしています。


かあごくんですが、今月初旬に
ちび太を迎えに行くために初めて訪れたChieさん宅で
熱烈なアプローチを受けた私、完全にノックアウトされました。


顔の怪我の跡や、エイズキャリアであることなんて
全部ふっとんでしまうくらい、メロメロにされてしまいました。


殿方にあんなに熱く迫られたのは初めてだよ・・・照


抱っこをするとですね、前足でギュッとしがみつくように、抱きしめ返してくれるんですよ!

お膝に一度乗ったら絶対に降りようとしないんですよ!

舌先で控えめにペロっとされた時には鼻血が出るかと思いました・・・(笑)


我が家に先住にゃんこがいなければ、間違いなく連れ帰っていたでしょう。


各種お知らせ_e0229436_15283827.jpg



超ド級の甘えん坊くん【かあご】も品川参加予定です!

てぃと&ちび太のゲージ前に私がいなければ、
きっとかあごに怪しく話しかけていると思われますので
怖がらずに声をかけてください(笑)


各種お知らせ_e0229436_15351236.jpg

by nrkmimiko | 2011-08-26 15:38 | てぃと&ちび太