人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっち graduation

あなたと出会えて良かった

今ひとり瞳を閉じる


がっち graduation_e0229436_22182990.jpg





心のアルバムめくれば

きらめく想い出たちよ


がっち graduation_e0229436_21365797.jpg



続いてく 時はいつも止まらずに
変わってく 街も人も愛もみんな・・・



がっち graduation_e0229436_209953.jpg






8月7日、日曜日。

カンカン照りの夏空の下、蝉の大合唱を浴びながら
愛しのがっちくんは、お婿に行きました。



↓婿入り道具を漁るがっち


がっち graduation_e0229436_21491342.jpg




新しいお家では、ねこ親さんが
がっちのためににゃんこグッズをたくさん用意して待っていてくれました。


がっち graduation_e0229436_21504473.jpg




がっちタワー(がっち専用キャットタワー)の上段ボックスに
何とか収まったがっち。


がっち graduation_e0229436_2242986.jpg




名前は、これからも、がっちゃんです。


がっち graduation_e0229436_21564947.jpg





初めてのにゃんことしてがっちを選んでくれたねこ親・Kさん。

なかなか変わったチョイスですが(笑)
がっちを見つめるKさんの目は
とっても優しくて、嬉しそうで、
がっちのこれからの未来が、輝いて見えました。



がっち graduation_e0229436_2010183.jpg




きっときっと、たくさん可愛がられて愛されて
がっちにとってもKさんにとっても
幸せな時がたくさん過ごせると思います。



がっち graduation_e0229436_20105663.jpg




不幸な境遇に置かれた子が
優しい家族に迎えられ、幸せになってくれるのは
もちろん1番嬉しいことですが、
わんこ・にゃんこと暮らすことで、人も幸せになれる―
そのことも、同じくらい嬉しいことです。



Kさん、がっちゃんをよろしくお願いします。



がっち graduation_e0229436_20111423.jpg



がっち、いい子でね。



がっち graduation_e0229436_20164833.jpg






ずっと忘れない 離れてもくじけない
生きていく今日から
優しさと勇気をくれたよね


がっち graduation_e0229436_2250143.jpg




愛が芽生えたJuly 最初のKiss
ふたりの合図 仲直りした夜
本当に愛してた


がっち graduation_e0229436_22523051.jpg




いつかまためぐり逢う
終わらない 今日は私の
がっち graduation


がっち graduation_e0229436_2254699.jpg





にゃんこNo.968 【がっちゃん】 トライアルスタート






夜遅く帰宅して、がっちのいない猫部屋に足を踏み入れた瞬間、
涙があふれて止まりませんでした。


狭い猫部屋のどこに目を向けても、
がっちの顔が浮かんできて、
がっちの声が聞こえる気がして・・・


がっちの卒業は、
がっち自身の、我が家からの卒業であると同時に
私自身が、がっちから卒業する―ってことでもあったようです。


でも、泣き続けてはいられません。


なぜって、それはつまり―





↓新入り↓


がっち graduation_e0229436_2258137.jpg





ご紹介はまた後日。
by nrkmimiko | 2011-08-10 23:15 | がっち&てぃと