人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶキョロちゃん

ご紹介が遅れております新メンバーのキョロちゃんですが、
我が家にもすっかり慣れたようで、毎日元気に過ごしています。

空飛ぶキョロちゃん_e0229436_21104763.jpg



最初の頃はびくびくっとしてケージのすみっこでフリーズし、
人間や猫が近づくたびにキョロキョロっとしていましたが
今や天下の子猫さまパワーMAXで、飛び回っております。



「ばびゅーん!!!」

空飛ぶキョロちゃん_e0229436_211518.jpg





あまりにも高速で動くため、写真が全部こんな状態・・・

空飛ぶキョロちゃん_e0229436_2117834.jpg





これなんかすごい↓

空飛ぶキョロちゃん_e0229436_2120940.jpg




とにかく動く物に瞬時に反応するキョロたん。

空飛ぶキョロちゃん_e0229436_2122360.jpg




がっち兄さんの尾っぽも狙われてます。


空飛ぶキョロちゃん_e0229436_21244195.jpg




おもちゃを追いかけてびよーんとジャンプしながら
そのまま空中で一回転しちゃったりします!



↓宙返りの瞬間を捉えようとして(明らかに)失敗した一枚。

空飛ぶキョロちゃん_e0229436_21265978.jpg




あまりの元気っぷりに、相手をしていた私が疲れてひと休みしようとしても

おもちゃを咥えて持ってきて、もっと遊べと催促するちびっこギャングスター☆


空飛ぶキョロちゃん_e0229436_21303474.jpg




やけくそで相手をしながら体力の限界を感じる私・・・


空飛ぶキョロちゃん_e0229436_21344142.jpg




じっと見守る大きな黒いシルエットが愛おしい。。


空飛ぶキョロちゃん_e0229436_21362221.jpg





「おれっちも遊びたいな・・・」


空飛ぶキョロちゃん_e0229436_21585174.jpg




がっちもおもちゃで遊ぶのは大好き。

が、狙いを定めている間に、キョロちゃんに横取りされちゃう憐れながっち。



「あっ」

空飛ぶキョロちゃん_e0229436_21385437.jpg



「あっ」

空飛ぶキョロちゃん_e0229436_21433682.jpg



「あっ・・・・・・…」


空飛ぶキョロちゃん_e0229436_21444048.jpg




また取られちゃったね、がっち。。


「うん」


空飛ぶキョロちゃん_e0229436_21473897.jpg





ちょっとキョロさん、がっち兄さんにも遊ばしてやってよ。


空飛ぶキョロちゃん_e0229436_214923100.jpg





もしもし、聞いてますか。



「ん?」

空飛ぶキョロちゃん_e0229436_21512297.jpg




いやだからね、がっち兄さんに・・・




「たぁっ!!!」


空飛ぶキョロちゃん_e0229436_21525598.jpg




むむむ・・・( ̄_ ̄#)




捕獲!!!




「ぐぇ」

空飛ぶキョロちゃん_e0229436_2154516.jpg





「姉さん、もういいっすよ・・・」


空飛ぶキョロちゃん_e0229436_21594481.jpg




そうかい、がっち・・・



悪いねがっち。。



もうすぐお引っ越しだから、それまで辛抱しておくれ。




「しんぼうする・・・」


空飛ぶキョロちゃん_e0229436_2215178.jpg





とか何とか言って、夜は仲良く一緒に眠っています。
(最近はケージの2段目がお気に入りの寝床)


空飛ぶキョロちゃん_e0229436_2234738.jpg




元気いっぱいかっ飛びキョロたん。


明日のねこ親会も元気にいきまっしょーーー!



空飛ぶキョロちゃん_e0229436_229869.jpg








「それより、これって動くよね」


空飛ぶキョロちゃん_e0229436_226216.jpg




今動かします・・・(  ̄ω ̄;)









*おまけ* 寝起きのばば様。


空飛ぶキョロちゃん_e0229436_22144612.jpg




歳をとって、まったく毛づくろいをしなくなったパピーさま。


もっしゃもしゃです。


しかし、ブラッシングをすると怒る怒る・・・


ホントにね、怖いんですよ、この猫。。笑
by nrkmimiko | 2011-05-21 22:20 | キョロちゃん→慎之介